【海外もびっくり!】日本の水まる餅とは!?

日本には海外に自慢できる素晴らしい食べ物がいっぱいあるよ!

「京都のまるもち家」さんの水まる餅はまさに驚きの連続!



水まる餅の神秘!

京都まるもち家さんの一番のお勧めは何といっても見た目のインパクト!

見よこのプルンプルン!これが食べ物だというから信じられません!日本の伝統と職人さんの技術は凄いです!こんなお菓子日本でしか食べられない!

日本国内ならホームページから注文できるので、お店に居ななくても食べられます。夏はもちろん、冬のコタツでも好きな人やお友達と楽しむのはいかがですか?きっと楽しい思い出になるでしょう。

京都伏見稲荷 まるもち家

見た目がまさに宝石のよう!別名:ジュエリー・スイーツと名付けさせて頂きました!インスタ映えしそうです。

自分で食べるだけでなく、お友達へのお土産や、海外の人への紹介など多くのイベントで楽しめます。きな粉と黒蜜をトロ~リかけて、この日本のスイーツを自慢しながら皆で一緒に食べちゃおう!

お店の名は?「京都まるもち家さん」

京都まるもち家さんは、京都伏見稲荷にて和菓子を営む日本のお店!餅入りどら焼きや、お餅を使った和菓子を多く取り扱っているのが特徴です!

特に水まる餅はSNSでも取り上げられる程の人気商品!見た目も涼しくお土産やお取り寄せ、海外の人への紹介にぴったりです!

京都伏見稲荷 まるもち家

餅入りどら焼きも食べたい!

京都まるもち家さんでは、水まる餅以外にも、なんと餅入りどら焼きが売ってます。餅入りってとこに心がグッと惹かれましたよ!

京都伏見稲荷 まるもち家

どら焼き自体好きですが、中にお餅が入ってるというサプライズ!モッチモチの食感と甘さが引き立ちます!

粒あんと抹茶あんの2種類があるのでも嬉しいです。抹茶あんのどら焼きも一度食べてみなければなりません!ちょっとしたお土産やお茶受けにもバッチリです。というかまずは自分で味わなければなりません!😋お餅さんありがとう!

まる餅はサックサク!

3つ目はまる餅です!外はサクッと中はモチっをテーマにしたお菓子!

食感にこだわったこちらの商品は、北海道産の小豆をはじめ、こだわりのもち粉を利用して、風味豊かに焼き上げました。水まる餅やどら焼きとはまた一味違った、まるもち家さんのオリジナル商品です!一度お試しあれ!中身は粒あんとみたらしの2種類あるよ!

京都伏見稲荷 まるもち家

ギフトセットもあるぞい!

甘いもの好きな人への贈り物ならギフトセットがおすすめ!水まる餅とどら焼きがセットになったお勧め商品!行事やイベント、ちょっとしたお土産にもバッチリです。

京都伏見稲荷 まるもち家

水まる餅だけででなく、中にお餅の入ったモッチモチのどら焼きがあるのも嬉しいですね!これを食せば、お口も心もモッチモチやでモッチモチ!


ここまで読んでくれて、ありがとうね!

Posted by naughty