PR広告

【海外の反応】「日本に秘められたパワーに圧倒された」日本の伝統音楽。

人気記事忍者・侍・刀日本の伝統殿堂入り海外の反応

すばらしい力強さ!

海外の反応まとめ

この動画は日本の三味線で演奏された伝統音楽を紹介したもの。侍の映像と相まって素晴らしい芸術を醸し出してますね。海外の人もこの演奏には圧倒されたようです。すばらしい力強さと日本の伝統、自然が見えるようです。海外のコメントからは、日本のハードコアだ!。美しさとは何かを見せつけられた!内なる侍が目を覚ましてきた!と音楽の素晴らしさは世界共通ですね!やっぱり侍はかっこいいな~。刀剣ワールドさんの甲冑コレクションでも見て楽しみます。ではまた。
【参考サイト】https://www.touken-world.jp

今日から新年度よ~!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私の内なる侍が目覚めました、今私は暴動するいくつかの本当の戦闘音楽を持っています

2:外国人
これはどこでも購入できますか?すごいね!

3:外国人
私は侍の大ファンです。そしてこれはただ素晴らしいです!

4:外国人
とても美しく細工された音楽!これらのユニークな楽器には、一定の強さと独特の静けさがあります!

5:外国人
それがどれほど完璧かは言えませんが、平安時代の武士が世界の秘密を見つけるために素晴らしい冒険に出かけているのを本当に感じさせてください

6:外国人
覚えておいてください、侍の道は永遠です

7:外国人
侍の日本文化が好きです

8:外国人
私はこの音楽が大好きです!

9:外国人
この曲で刀だけで戦車の軍隊に突撃したい気がします😂

10:外国人
日本のクラシック音楽の素晴らしい感動をありがとうございました。 ドイツからの感謝の言葉


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
武道のトレーニングに最適

12:外国人
三味線はすごいです、idkなぜ私はそれが音が好きなのですか!!しかし私はそうします!

13:外国人
これは、認定されたセンゴクのクラシックです。

14:外国人
これは神話的な雰囲気です…☺️❤️❤️❤️

15:外国人
私はハーフ日本人で、これを楽しんでいます

16:外国人
日本に感謝します。アルジェリアからの愛

17:外国人
Ghost of Tushimaではこれではありませんが、これは完璧な曲なので、はるかにハードコアです。

18:外国人
これは超クールです!!

19:外国人
刀を研ぐ時間が来ました!

20:外国人
この音楽と絵は映画「蜘蛛の巣」を思い出させます

21:外国人
西洋がキリストについて話しに日本に到着したとき、将軍は高笑いして日本の文化を見せつけたでしょう。

22:外国人
私は間違った時代に生まれてしまった。侍の時代に生まれるべきであった。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告