PR広告

【海外の反応】「日本のシーフードがおいしそうだ!」日本のシーフード。

食べ物

ホタテやイカ、タコ、エビ。。。最高です!

海外の反応まとめ

この動画は日本の大阪のシーフードを紹介したもの!ホタテやタコ、など多くの素晴らしい海鮮料理がありますね!屋台で歩いて食べるだけで気持ちが楽しくなりそうです。是非試してみたいです。これだけシーフードが豊富な国だったと改めて分かった気がします。海外のコメントからも、絶対に日本に行きます!シーフードの職人レベルが素晴らしい!日本人が長寿なのも納得です!など多くのコメントがありました。お肉も好きですが、ホタテやジューシーなシーフードを見るとお腹いっぱい食べたくなってきました!タコじゃ!!タコをもて~~い!!!ではまた🐙

かわいいタコちゃん!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本屋台の食べ物は最高です!大阪のシーフード 巨大なホタテ、カキ、ウニ

2:外国人
この動画を見ると、また大阪に戻りたくなります。私は日本を訪れるのが大好きです。その国はとてもきれいで素晴らしいのです。

3:外国人
いつか夢が叶う日本に行きます!ありがとう。

4:外国人
私は日本の海鮮を求めて日本に行く必要があります!

5:外国人
こんにちは使用する商品や味の説明を入れたり、説明したりすることはできますか?いずれにせよ、日本の屋台の食べ物を発見させていただきありがとうございます。

6:外国人
彼らの屋台の食べ物でさえ健康的です..; 日本人が健康と長寿で知られているのも不思議ではありません❤

7:外国人
素晴らしいビデオ!! 日本人が料理を作る方法は尊重されています。

8:外国人
日本のシーフードビデオを見るのが大好きです

9:外国人
日本の屋台の食べ物でさえ、とても清潔できれいに見えます!

10:外国人
こういう素晴らしい料理をしてくれる日本人が実に多いことに驚きます。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
あなたの最高のビデオは常に日本にあります。

12:外国人
どうか、日本で良いウニ(UNI)を見つけるのに良い時期はありますか、それとも一年中見つけるのは簡単ですか?

13:外国人
このビデオは大阪のどこで撮られましたか?日本に行ったら行きたいです

14:外国人
日本ではウニはとても小さいですが、彼らはとても美味しそうに見えます私は嫉妬しています。

15:外国人
私はここに座って、日本食を食べる彼に嫉妬しています。

16:外国人
それは実際にどこにあるか(日本または中国)に関係なく実際によく見えますアジアの文化はおいしい食べ物を作る方法を知っているので、それは食べ物の別の冒険のように見えます

17:外国人
他の国では、彼らはあなたに少しのウニを上に載せた一杯の食べ物を提供します。日本では、彼らはあなたにウニのボウルを提供します。

18:外国人
ストリートフードジャパン-美味しい日本料理の味

19:外国人
日本の屋台の食べ物 – 巨大な虎のエビ スパイシーなチリのエビ シーフード!最高です。

20:外国人
日本の食品職人は実に素晴らしいレベルにいます。

21:外国人
日本は魚料理が実に豊です。鰤 刺身 魚の煮物など。

22:外国人
日本で食べたひれ酒や、たこ、いかが忘れられません。そして寿司もシーフード料理と言えます。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告

食べ物

Posted by naughty