PR広告

【海外の反応】「日本の料理はもはや工芸品!」日本の蕎麦。

海外の反応食べ物ラーメン・ウドン

天婦羅そばも大好きです!

海外の反応まとめ

この動画は日本人シェフが蕎麦を一から作成する様子を紹介したもの。粉を練って均一な形に切っていく姿に職人の技が見られました。いつか私もこの蕎麦作りを体験してみたいな~といつも思っています。清潔なキッチンに無駄のない動き、完璧な切断に海外も魅了されたようです。海外のコメントからも、なんて完璧な職人!見るだけじゃなくて絶対食べてみたい!もはや日本の料理は工芸品!など多くのコメントがありました。夏新そばと呼ばれる夏に旬を迎える蕎麦は6月後半から7月が旬のようです!つまりもうすぐですね!熱い夏も蕎麦を食べて乗り切ろっと!ではまた。

【ふるさと納税】田舎そば 52人前(200g×26束 業務用セット) ( お取り寄せ ご当地 蕎麦 小分け 個包装 便利 備蓄 保管 山形 やまがた さがえ )

価格:10,000円
(2022/6/19 19:50時点)
感想(140件)

この切るシーンがとても好きです!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
シンプルな蕎麦料理を作る際の注意と勤勉さは、見るべき美しい工芸品です。私はいつも日本の料理の芸術性に魅了されています..そのようなケアと愛情。いつか日本に行くのが待ちきれません。🇯🇵🍲🍱🍣

2:外国人
そのような完璧な仕事、清潔さ、正確さ。これは本物の芸術です。あなたがすることすべてを完璧に行うために、それはすべて日本の文化と性格に関するものです。マスターへの大きな敬意。私たちがこれらの困難な時期を過ごしているとき、この映画を見るのは今とてもリラックスしています…

3:外国人
日本料理は芸術です。私は本当に好きでした。ありがとう!

4:外国人
信じられないほどの生地作りのテクニック、私は驚いています😮

5:外国人
日本人が私にとって絶対に魅力的なものは何でも、私は正確さと清潔さを見ることを意味します!

6:外国人
完全に手作りで、彼らは工業的に行うことができましたが、彼らはそれを手動で行うことを好みます、これは日本人の献身であり、優れています

7:外国人
これらの料理人は素晴らしいです私はそれらをすべて家に持ち帰りたいです笑

8:外国人
可愛いね!完璧な清潔さと高い職人技!!!!

9:外国人
私は生地の取り扱いを見るのが大好きでした!!!! おめでとう !!たくさんの愛が関わっています!

10:外国人
日本人のプロ意識は全世界のロールモデルです


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
彼は私の理髪師が私の髪を切るよりも注意深くそして優しくそばを切る

12:外国人
そばが大好きです。特にディッピングのもの。日本に帰るときはいつでも、それが私が本当に食べたい最初のものです。

13:外国人
私はこのビデオを毎秒楽しんでいました。手作りのそばのプロセスは芸術です。

14:外国人
私は常に日本の文化を尊重します。尊敬、精度、技術、そしてもちろん清潔さのレベルは、常にそのような高い水準に保たれています。#尊敬する

15:外国人
思い出をよみがえらせます。神戸市に5年間住むのが大好きで、このような文字通りのアートが変わらないのを見ると、人生が変わりました。そばも美味しいです。人々と共有するための素晴らしいビデオ。

16:外国人
日本の料理やプレゼンテーションのほとんどのものと同様に、それは芸術形式です。

17:外国人
マスターは彼の仕事をとても愛しています。

18:外国人
清潔さと秩序を残さずにその多くの麺を作る素晴らしい仕事。日本食は常に健康的で、「ジャンク」を含めて多様です。良いビデオ!👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼これは芸術ですこの紳士の忍耐力を評価するには、キャビアソースを添える必要があります

19:外国人
食べるために作られた芸術作品を見て、完成品を味わう機会がないのは、公正ではありません。美しい、マスターのスキルが示されているのを見る特権。

20:外国人
なんて芸術だ!きっと美味しい!非常に大変な作業ですが、それだけの価値があります。

21:外国人
日本人は恵まれた人々です

22:外国人
無駄なものが何もないのがとても嬉しかったです。見ながら感心しました。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告