PR広告

【海外の反応】「日本で最も多く訪れた寺院」日本の浅草寺。

日本の伝統海外の反応

今度のお休みに行ってみようかな!

海外の反応まとめ

この動画は日本の浅草寺を紹介したもの!海外の人も多く訪れるこのお寺は定番の人気スポットですね!おもしろいTシャツを買ったり、おみくじを引いたり、食べ歩きをしたり日本旅行を満喫できる場所でもあります。海外のコメントからは、世界で最も頻繁に訪れたお寺!夜の雰囲気が好き!おもしろいお店がいっぱい!など多くのコメントがありました。コロナも比較的収束してこれからまた観光客の人も多くなってきそうですね。今年は三社祭の神輿も見れて早く元の姿に戻るといいな~!ではまた。

【18日 先着50枚8%クーポン】立体パズル 木製 kigumi 雷門 カラー | 浅草 浅草寺 日本 | ki-gu-mi キグミ きぐみ 木組み 木製パズル 木製立体 ウッドパズル azone 組み立て 作る 3D 大人 木のおもちゃ 工作キット プレゼント 父の日 ギフト

価格:4,950円
(2022/6/17 11:47時点)
感想(0件)

夜の雰囲気も良いですね!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
本当に美しいエリア!通りに並ぶ小さなお店が大好きです。ここは本当にあなたを別の時間に連れて行くのを助けます。

2:外国人
ここは本当に目のごちそうであり、そこにいるのが待ちきれません。

3:外国人
私は2年前に東京を訪れましたが、数年後には戻ってきたいと思っています。

4:外国人
私はちょうど5月にそこにいました、それは本当に美しいです。戻りたい!

5:外国人
浅草は、私が日本に来たときに最初に訪れる場所の1つです。時差ぼけのために到着した最初の夜の午前1時に素晴らしい夜の写真を撮りました。日中の喧騒とは別の世界のようです。アメ横市場や上野公園など色々なものがあります。

6:外国人
わお!本当に日本に行きたい惑星です。😻💔😔

7:外国人
周辺に食事や食事をする特別な場所はありますか?寺院を見るためだけに寺院エリアに2回行ったことがありますが、何かを逃したといつも感じていました。

8:外国人
浅草寺の暖かい雰囲気が好きです!

9:外国人
浅草と台東エリアが大好きです。そこには手頃な価格の宿泊施設として有名です。朝は隅田川のタリーズでコーヒーを飲みます。今年の春、また3週間滞在します。

10:外国人
カメラワークが大好きで、音楽も上品でした。私は旅行中に間違いなくそこで立ち寄ります。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
早く日本に戻りたいと思っています。そのエリアは素晴らしいです!

12:外国人
とても美しい浅草神社!

13:外国人
ははは日本から帰ってきたばかりです。東京で2日目にこの場所を襲った。100円硬貨を落として願い事をし、#13の竹の棒が抜けるまで金属製のチューブ容器を振ることにしました。それから私の非常に幸運な財産を#13ボックスから引き出しました。このため、パワーボールのチケットを1枚購入する予定です。東京でとても楽しかったです。

14:外国人
お土産やTシャツに最適な場所です。東京のTシャツを見たのは本当に唯一の場所でした。

15:外国人
いつものように美しい景色!もう一度そこに行けたらいいのに。

16:外国人
私は今年の6月にここにいました。楽しかった!今回の訪問後もスカイツリータワーまで歩いて行きました。着物姿の素敵な若い女性も一緒に写真を撮らせてくれます!

17:外国人
おそらくこれは世界で最も訪問している寺院です。

18:外国人
美しい寺院と夕暮れ時にそれは幻想的になります

19:外国人
圧倒的に美しい。

20:外国人
そこの商店街できな粉餅を手に入れるのが大好き。

21:外国人
私は何度かここに来ましたが、三社祭の間だけだったので、実際に静かな雰囲気がどのように見えるかを見るのはうれしいです、それがこれほど美しいとは思いもしませんでした。

22:外国人
うわー…夜の美しい寺院の眺め👍👍👍

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告