PR広告

【海外の反応】「日本のサンドイッチが大好き!」日本のフルーツサンド。

お薦めスイーツ殿堂入り海外の反応食べ物

見た目もまさに芸術品!

海外の反応まとめ

この動画は日本のフルーツサンド一致を作る制作工程を紹介したもの!フルーツを贅沢かつふんだんに使ったフルーツサンドは見た目も素晴らしい贅沢品ですね!お値段のことなど気にせず、ガブリと行けば幸せな気持ちになるのも間違いなし!フルーツはビタミンタップリなので、疲れた心にも染み渡りそう!見た目も中身も素晴らしいフルーツサンドが日本にあってよかった!!海外のコメントからは、なんて静かな制作工程!これを食べるだけに日本に行きたい!フルーツサンドは夏が絶好の季節です!など多くのコメントがありました。頑張った自分にフルーツサンドのプレゼントはいかがですか?ではまた。

【ふるさと納税】旬のくだものおまかせフルーツサンド 5種×各1個 計5個 冷蔵便 ※着日指定・離島発送不可 東北 山形県産 遊佐町 庄内地方 くだもの 果物 パン スイーツ

価格:10,000円
(2022/6/20 21:57時点)
感想(1件)

美しい制作工程です!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ああ、神様!美味しそうです😋❤️いつも日本に旅行したかったです!2021年にここに旅行に行くことを望んでいます。

2:外国人
美しい、ただ美しい。私は日本が大好きです🇯🇵スウェーデンからのご挨拶🇸🇪。

3:外国人
確かに日本no.1..とてもきれい..とてもおいしい..日本が大好きです。

4:外国人
日本のサンドイッチが大好きです…🤤🤤私のお気に入りは卵サンドイッチです🥪…. 🥚🍞🥚🍞🥚🍞🥚🍞…..😘😘😘

5:外国人
食べ物だけで日本に行きたい

6:外国人
この作品は立派です!! このサンドイッチは美しく、とても食欲をそそります。気に入りました!!!!おめでとうございます!!!!😊

7:外国人
これは見てとても満足です!彼らはとてもきちんとしていて、清潔で、衛生的で、安定しています。プロセス全体のどこにもこぼれはありません。すべてが完璧です!素晴らしい。

8:外国人
彼らは完璧主義者なので、すべてがとても美しく、完璧です。

9:外国人
うわー、私の国とは全然違う!食べたくなりました…とても気に入りました。

10:外国人
これまでサンドイッチで果物を食べたことがないのは私だけですか?


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ああ、それらのフルーツサンドイッチはとてもよく見えます!夏がやってきましたので、今が絶好の時期です!

12:外国人
フルーツサンドイッチのことは聞いたことがありません。あの白パンはパウンドケーキのような甘いものですか?とてもかわいいサンドイッチです。試してみたいです。

13:外国人
うわー😳私はこれらの美しいサンドイッチを作るのにどれだけの人と仕事が入っているのか気づきませんでした。素晴らしい仕事!!😄💗

14:外国人
この女性のグループが働くのを見るのはなんて楽しいことでしょう….スピード、精度、テクニック、清潔さ、そして静けさ!おしゃべりはありません💭👍👍👏👏👏フルーツサンドイッチを食べられるとは思ってもみませんでした。

15:外国人
とても素敵です…繊細さと落ち着き…それは食べ物を豊かにします👏👍🙏

16:外国人
さて、私はフルーツサンドイッチを試したことがありませんが、ゼリー、ピーナッツバター、ヌテラ、チェリーなどで作るサンドイッチをすべて考えると、テクスチャーと柑橘類のコントラストを知っている必要があります。絶対にやってみたい!!

17:外国人
とても見た目にも美味しいフルーツサンドイッチです。

18:外国人
すべてが清潔で完璧です。そして確かにおいしい。

19:外国人
なんて不思議、なんて気まぐれ。愛を込めて作られ。神が祝福し、成功を収めることができますように。

20:外国人
本当に本当にすっきりしている果物も新鮮に見え、一度食べてみたいですねㅎㅎ

21:外国人
ドレッシングはホイップクリームで、パンは日本のミルクパンと呼ばれています。少し甘い、ああとても良い。私は主に果物を食べるので、これは私にとって大きな多様性です。投稿ありがとうございます。女性はとても正確です、男性もそうです。❤😊

22:外国人
日本人はとても細心の注意を払って創造的です。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告