PR広告

【海外の反応】「日本のニセコはまさに天国です!」日本のニセコ。

旅行殿堂入り海外の反応

あまりに美しい山。。。

海外の反応まとめ

この動画は日本のニセコを紹介したもの。ニセコには行ったことがなかったのですが、この映像の美しさに衝撃を受けてしまいましたよ。北欧かと思うほどの雪景色や森など本当に綺麗ですね。そしてスキーやスノーボードをするにはうってつけのパウダースノーに海外の人達にも圧倒的な人気のあるスポットです。そしてなんと温泉も出るとのことで、まさに天国といっても過言ではないのでしょうか。海外のコメントからも、圧倒的な美しさ!日本は沖縄から北海道まで美しい所が本当に多い!今年の冬は必ず行きたい!など多くのコメントがありました。昨年はコロナで海外からくることも中々難しかったようでなので、今年は以前の賑わいをまた取り戻してほしいです!ではまた。

【ふるさと納税】ニセコ高橋牧場ミルク工房ギフトセット Lセット | 北海道 ニセコ町 ニセコ 高橋牧場 牛乳 チーズ ヨーグルト のむヨーグルト ストリングチーズ バター 乳酸菌 ギフト セット【03005】

価格:25,000円
(2022/6/21 20:33時点)
感想(0件)

そして最高のスキーへ!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
豪華な風景!😻私の日本の義母は​​、彼女と彼女の家族が北海道に住んでいたとき、彼女は文字通り雪の吹きだまりを通して冬に学校に行かなければならなかったと言いました、想像してみてください、7歳の子供はよく踏まれた道に沿って学校に行きました、側面の雪のレベルはそれの3倍で、この驚くべき自然が見えないほどたくさんあったと言います!😅

2:外国人
とても美しい風景で、雪をもっと長く雪が見たかったです。

3:外国人
日本のとても美しい場所。それがニセコです。

4:外国人
とても雰囲気のある美しいビデオ!

5:外国人
そのような美しさ😍このライブビデオを楽しむことができた人たちがとても心地よい落ち着きと平和を与えることをうらやましく思います、ありがとう))

6:外国人
なんて美しい😍ビデオをありがとう❤️

7:外国人
日本では驚くほど珍しい雪景色。別のハイライトのように、彼らがそこにいるように感じます。このようなものは世界のどこにも見られないようなものです!☺️

8:外国人
素晴らしいところ!行きたい!夏も綺麗だと思います。

9:外国人
オーストラリアには実際に独自のスキーリゾートがありますが、はい、日本はオーストラリアに最も近い北半球のスキーリゾートであるため、オーストラリア人に行進するのに非常に人気のある12月です。

10:外国人
ああ…あまりにも..行きたい。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
それはすごかった!今年のニセコでの素晴らしいシーズンを楽しみにしています。

12:外国人
とても嫉妬深い!伝説!もう一度屋と一緒に細断するためにそこに戻ることができることを願っています🤙🏾

13:外国人
ニセコは本当にいい雪だと思います。私は日本、カリフォルニア、タホ湖エリア、ワシントン州、コロラドロッキーズ、アリゾナスノーボウル、アルプス、その他のマイナーな場所でスキーをしました。私が経験した最高の雪は、コロラドロッキー、特にスノーバード/アルタスキーエリアでした。

14:外国人
ニセコは天国です!

15:外国人
私はオーストラリア出身で、日本が大好きです!とても美しい国で、いつかそこに行けたらいいなと思っています。

16:外国人
日本は世界一雪が多い南に行くと沖縄など南国、北に北海道など世界一雪国があります。日本は世界で最も素晴らしい場所であり、すべてが観光都市だと思います

17:外国人
個人的には、人や物が多い東京よりも、ゆとりのある田舎が好きです。

18:外国人
昇る太陽を撮ることはできますか、日本では本当に違って見えます

19:外国人
なぜ彼らは車のワイパーを持ち上げるのですか?

20:外国人
↑雪国ではフロントガラスの雪が多すぎてワイパーを動かせないためです。雪を取り除いた後、ワイパーを元に戻します。

21:外国人
北海道には温泉まであるので、まさに完璧です。

22:外国人
すべてがマシュメロで覆われているかのような素晴らしい場所です。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告