PR広告

【海外の反応】「日本でしか買えない高級食品10選!」日本の高級食品。

海外の反応食べ物

牛乳も高級品があったとは!!

海外の反応まとめ

この動画は日本の高級食品10選を紹介したもの!食料品も値上がりする昨今、日本でしか食べられない高級品も興味津々です。マツタケやフグなどよく知っているものもあれば、多分私は食べたこともないトリガイや、中沢牛乳という高級牛乳もあることに驚きました。まだまだ日本には私のしらない素晴らしいものにありふれていましたね!私にとっては、いつかは食べてみたい10選でもありました!大人になる目標ができましたよ!もうすぐ熱い夏。四角いスイカは取り急ぎ注文してみたいかな!ではまた。
【日本でしか食べられない高級食品】
四角いスイカ、トロ、ルビーロマン、フグ、デンスケスイカ、マツタケ、とりがい、和牛、メロン、そして中沢牛乳!

中沢乳業 低脂肪牛乳 Non Fat Milk(ノンファットミルク)1000ml

価格:265円
(2022/6/22 21:22時点)
感想(0件)

Nakazawa牛乳さんは私も飲んでみたい!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
さて、今、私は日本に行き、これらの高級食品をすべて購入し、そしてここに戻ってすべてここで販売しなければなりません。😎

2:外国人
日本人は本当に普通のものを複雑なものに変えます

3:外国人
日本は私の夢の場所です…!!! :D

4:外国人
私たちオランダでは、季節ごとにザルガイがあり、海岸沿いのほぼすべてのレストランで購入できます。

5:外国人
トヨタはこれまでのところリーズナブルな価格で唯一の日本のもののようです!

6:外国人
日本に行った時、神戸とトロを食べました

7:外国人
左の本物のスイカですか?黒い種で?!100%本物の食べ物を味わうために200ドル払うでしょう。

8:外国人
rsly日本で魔法の豆を売れる気がします

9:外国人
黒スイカが美味しそう

10:外国人
日本人はとても野心的な人です。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
メロンのペアに何百万ドルも払った人もいます👀

12:外国人
南アメリカにはそれらの黒いスイカがたくさんあります。5ドル以下。

13:外国人
日本の四角スイカはMinecraftのスイカです🤣

14:外国人
男はただ種を手に入れます…爆弾の無限の供給

15:外国人
これがあなたが日本で壊れた方法です

16:外国人
あなたがいる場所の通知チーム

17:外国人
ブドウの房に11k🍇なぜ彼らは天国のクーポンが付属しているのですか?それらを購入した人はエアヘッドでなければなりません。彼/彼女の次の購入私はそれが130kのサイのおならになると思います

18:外国人
ああ。宝くじにあたるのが待ちきれません。

19:外国人
これが食べられる日本人は幸せです。

20:外国人
私には購入することはできないほど高価です。せめて私は日本の歌をうたいます!

21:外国人
これらの商品に幸せな感謝を!

22:外国人
私にとっては日本のトロが最高級品でした!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告