PR広告

【海外の反応】「日本のキュビズムがスイカに適用されました!」日本の四角いスイカ。

殿堂入り海外の反応食べ物

一家に1ついかがでしょう?

海外の反応まとめ

この動画は日本の”伝統的”なスイカであるキュビズム・スイカを紹介したもの!まさに見た目のインパクトが最大なこのスイカは海外でも話題沸騰です!枠に入れて作るこのスイカは観賞用であり、食用にはできないようですが、お店の前に1つ置いておくだけで涼しい気持ちになりそうです!海外のコメントからは、六角形や七角形もできるのか!カボチャでもやってみたい!マリオサンシャインで見たことある!など多くのコメントがありました!梅雨も終わればもうすぐ夏!スイカを食べるのが楽しみですね!ではまた!

【ふるさと納税】 尾花沢産小玉スイカ(約2〜4kg)×2玉 7月中旬〜8月中旬頃発送 令和4年産 尾花沢スイカ すいか 西瓜 送料無料 山形県 尾花沢市

価格:8,000円
(2022/6/23 12:19時点)
感想(59件)

こうやって作っていたのですね!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
面白い。私は彼らが手に入れるのがとても難しくてとても高価であることを知りませんでした。初めて日本に行ったとき、食料品店に行ってみたとき非常に驚いたのを覚えています。

2:外国人
これがまさに私が日本と日本人を愛する理由です😗😗でこれらのいくつかが売られているのを見ました。私も彼らが食べられないこと とても綺麗で、スイカが四角だとは思ってもみませんでした。日本人だけが丁寧に作り、無数の目を惹きつけてくれてありがとう🙏

3:外国人
今、私は四角い木と四角い葉の茂みが欲しいです。ありがとう、日本:P🏻。👍🏻のような素晴らしい仕事。

4:外国人
Minecraft:四角スイカを持っているのは私だけです
日本:私はあなたに冗談を言っていますか?

5:外国人
天才!!!認識は日本人に任せてください!!!という7年間の夢があります。XDあの食料品店で見たときからずっと欲しかった。ははは日本のやり方、「豊富で安価な食料源を、高価で食べられないものに変える方法」。

6:外国人
自然を操るとどうなるか-日本で何が起こっているのか 日本が他の種類のスイカ、たとえば六角形、五角形、七角形のスイカを作ることができれば。:)

7:外国人
四角スイカを手に入れるために極端な労力を費やすことをいとわない日本の農家に賛辞を!

8:外国人
これは日本の農家の技術力がいかに高いかを示しています。

9:外国人
形を整えて金属の形を取り除いた後、スイカを成長させ続けたらどうなるのだろうか。それは完全に円形/楕円形に成長するのでしょうか、それともある程度の直角度を維持するのでしょうか?

10:外国人
美術と同じように、農業のキュービズムが日本のスイカに適用されました。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
うわー、私はそれらについて何年も聞いてきました、私はそれらが食用ではないことを知りませんでした。

12:外国人
「スイカの内容よりも形が大事」というのが面白かったです。

13:外国人
カボチャでこれができると思います🎃。それらが熟していることを心配する必要はありません。見栄えの良いジャック・オー・ランタンになると思います。

14:外国人
シンプルで華麗なテクニック!

15:外国人
スーパーマリオサンシャインの隠れたプラットフォームレベルの1つで四角スイカを見たのを覚えています。正直なところ、私はそれらが本物であるとは知りませんでした。

16:外国人
子供の頃の私の科学の教科書の1つに、これらのスイカの1つの写真がありました。このビデオをポップアップしてもう一度見るのはとてもクールです

17:外国人
スイカの中が見えるところが気に入りました

18:外国人
それは高価で食べられないものですが、装飾として最大1年間続くことができるのはクールです!

19:外国人
なんて美しいスイカ!!!!!!! こんなに綺麗なのを見たことがない!!! 彼女が正方形になるための明確な人間のメカニズムはありましたか????

20:外国人
うわー、スイカの形の文化がそこにあります!

21:外国人
スイカのサイコロのように見えます…絶対にクレイジーです!

22:外国人
日本の高齢者は実に豊かな想像力があります!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告