PR広告

【海外の反応】「日本の卵かけご飯が懐かしい」日本の卵かけご飯。

殿堂入り海外の反応食べ物

シンプル・イズ・ザ・ベストですね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の卵かけご飯を紹介したもの!その調理方法はシンプルそのもの。暖かいごはんに卵とお醤油、そしてネギを少々と必要十分!これにお味噌汁が付いていれば完璧な朝食になりますね!海外のコメントにもお味噌汁が飲みたくなってきた!というコメントがあって私と同じでしたw日本のお米とお醤油、卵がおいしくて改めて良い国だなと思いました。コメントの中に醤油の量は完璧と入れすぎの2つがあります!とあって面白かったです。さて今日の夕食は卵かけご飯にしよっと😘ではまた。

送料無料「究極の卵かけご飯セット(九州産新鮮卵3種類×6個入り・棚田米2kg・専用醤油2種類)」赤玉 ギフト プレゼント 贈答用 九州産 朝採れ TKG 卵かけごはん お米 白米 令和3年産 誕生日

価格:4,380円
(2022/6/24 21:36時点)
感想(7件)

ネギが良いですね~!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
炊きたてのご飯に生卵を作ってみたところ、違和感はありましたが、やや美味しかったです。クリーミーなタレをご飯にのせます。この極端な質感の変化に嫌気がさしている人にはお勧めしません。ところで、あなたが入れようとしている卵が新鮮で安全であることを常に確認してください。

2:外国人
私は日本人ではありませんが、私たち(姉と私)は子供の頃ずっとこれを食べていました。塩を少し入れて飛び込みます。周りの人から変な顔をしてもらいましたが、楽しかったです。

3:外国人
これはすごい味です!特に味噌汁がサイドにあれば完璧です!

4:外国人
確かに慣れる必要がありますが、それはかなりおいしいです。アメリカでたまごをたっぷりと炊くのに慣れているので、日本で生卵をご飯にのせてみるのは最高です。

5:外国人
私の89歳の祖母は私にこのことを教えてくれました、そして私がこのことをする機会を得るたびに…それは同時に美味しくて健康的です😊

6:外国人
これに醤油を加えるときは注意してください。この料理の醤油は、完璧と行き過ぎの間に微妙な境界線があるようです。

7:外国人
住んでいる場所や購入した場所で生卵を食べても安全かどうかを確認してください。日本には、安全のために卵をどのように生産するかについての法律があります。

8:外国人
誰も彼のご飯がいかにどろどろであるかについて話すつもりはありませんプラス私はそのタイプのご飯が大好きです😭

9:外国人
ご飯は普通のお米というよりはお粥のような食感です。普通のご飯の方がいいと思います

10:外国人
笑私は子供の頃にこれをしました。今また渇望〜


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
少しご飯に水が多いような気がします。日本のお母さんが私に適切な水の量を教えてくれたことがあります。

12:外国人
時々朝食で食べます!

13:外国人
ポップコーンのような味がしますが、泡立った白ご飯です

14:外国人
その効果音が大好きです😂😂

15:外国人
待って!レモンを入れてもよいですか!

16:外国人
これはご飯が柔らかすぎて卵と相性が悪いでしょう。日本人でも食べることができない。

17:外国人
私はこの料理が大好きですが、そのご飯は私にはあまりにもどろどろです。

18:外国人
ご飯を炊くときに水を入れすぎていることがわかります

19:外国人
銀魂の神楽はこの動画を承認するでしょう。

20:外国人
醤油の味がわからないけど、どんな味がするのだろう?

21:外国人
日本人が卵を生で食べるのはやはり味がよいからでしょうか。それとも生食が文化だからでしょうか?

22:外国人
日本のホテルで食べた卵かけご飯が懐かしいです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告