PR広告

【海外の反応】「日本のワンピース実写化だと。。。」日本のワンピース。

映画海外の反応

ついにこの日がやってきたのですね。

海外の反応まとめ

この動画は日本のワンピースがNetflixで実写化されることを紹介したもの。映像を見るに海上レストランのお話などが実写化されるよう!全部実写化されるには何シーズン必要なのでしょうか!わくわく、ドキドキするようはニュースですね。映像には海上レストラン建築の様子が映し出されてましたが、とてもクオリティが高く、実際にこんなレストランがあればいいのにな~と想像してしまいました。成功することを祈ってます!これを機にさらにワンピースが世界に広まればいいですね。ではまた。
【参考サイト】https://animeanime.jp/article/2022/06/07/70005.html

このレストランは行ってみたい!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
セットなどは問題ではないと思います。俳優と演技、そして最も重要なのは脚本が関係していると思います。私がこれまで見てきたことから、アニメやマンガを実写化することはあまり成功しませんでした。私はこの時点ではまだ楽観的に希望を持っています。

2:外国人
↑日本の実写映画やテレビシリーズの少なくとも半分は毎年マンガをベースにしています。それらすべてが悪いと思いません。海外の聴衆にもたらされているのは、それらすべての1%のようなものです。😂

3:外国人
さて、船は実際に本当によく見えます。

4:外国人
ミホークの登場が待ちきれない!

5:外国人
すでにすごいですね!ゾロと一緒に飲み物を飲むチャンスが欲しいです🍻

6:外国人
私がこれから持っている唯一の期待は、それがドラゴンボールほど同じにならことです。

7:外国人
これは本当に良いか、本当に悪いかのどちらかになります。

8:外国人
これが成功した場合、彼らはどのように1つの作品の全体の話をしますか?1000以上のエピソードがあります

9:外国人
実写で語られるのはまだ大きな話ですが、netflixの番組は何シーズン続くか楽しみです。

10:外国人
彼らが「カウボーイビバップ」を思い出したとき。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
anime : 🙂
manga : 🙂
Netflix 実写化: 💀

12:外国人
声優がアニメと同じで、すべてが完璧になることを願ってます!

13:外国人
私はこれを見るのを待っていました!

14:外国人
セットはすごかった!

15:外国人
このレストランに行ってみたい!

16:外国人
これは巨大になるでしょう!

17:外国人
Netflixでこれを見るのが待ちきれません。

18:外国人
船は見栄えが良く、ワンピースのテーマパークやこれらのセットから何かを構築してほしいです。

19:外国人
netflixで実写化されるのは全体のお話の10%程でしょう。

20:外国人
誰がこれを求めていたのですか?待って、誰も。

21:外国人
同じお金を使ってRPGゲームを作る方が良いかもしれません。

22:外国人
ルフィのゴムゴムパンチを見る必要があります。これがあるかどうかで、価値があるかすぐに教えてくれます🤣

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告