PR広告

【海外の反応】「日本の50万円のマンゴーをご覧ください」日本のマンゴー。

海外の反応食べ物

一回で良いから食べてみたい!

海外の反応まとめ

この動画は日本の高級マンゴーを紹介したもの!数十万円で売れたマンゴーに海外もびっくりしたようですが、1つ1つ丁寧に育てられたプレミアム価格であること、日本で育てられた果物であることに納得のようでした!ある程度ご祝儀相場もあるかもしれませんが、それだけ評価されれば農家の人もうれしいですね!海外のコメントからは、いったいどんな味がするんだろう!?日本の果物ならあり得る!農家の献身的な努力に感動した!など多くのコメントがありました。日本の果物をどんどん海外に輸出したいですね!ではまた。

【ふるさと納税】【樹上完熟】燦々マンゴー【訳あり品1.5kg(3〜6玉)】2022年発送

価格:12,500円
(2022/6/27 20:55時点)
感想(18件)

1つ1つ愛情いっぱいに育てます!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本人の献身は世界の基準から外れています。彼らがすることはすべて「0または100%」です。このビデオの前に、私は日本で栽培された果物はステータスを示すためにただ高価だと思っていました。農家から買い手への丁寧な話を聞いた後、それはそれらのマンゴーへの献身です。彼らがとても良いのも不思議ではありません!今私はそんなに高い値段に納得しました。

2:外国人
: そんなに……マンゴーに。うわー日本はユニークなので、とてもユニークな国です。この1つのマンゴーの価格で通常のマンゴー1トンを購入できます!

3:外国人
マンゴーの場合は150ドルまたは40ドルでさえ、非常においしいです。日本で40ドルのオレンジを買いましたが、後悔はしませんでした。

4:外国人
マンゴーが好き日本が好きパーフェクトコンビネーション!❤️🇯🇵🥭❤️🇯🇵私は日本が大好きです私はマンゴーが大好き

5:外国人
当然のことながら、日本の農家は日本で非常に良い果物を生産するために一生懸命働いています!

6:外国人
マンゴーを買うだけでなく、農家に良い仕事をしていることを伝えることでもあります。間違いなく日本でしか見られないものです!

7:外国人
このビデオを見て、私は感動しました!日本文化の素晴らしいスナップショットをもう1つありがとうございます!

8:外国人
このビデオに完全に驚いています。彼らが農民に示す敬意は驚くべきものです。彼らは私たちの食卓に食べ物を持ってくるので、私たち全員が農民を学び、尊重しなければなりません。可能な限りすべての詳細を取り入れるためにこのビデオnを行うことへのあなたの献身に強く感銘を受けました。素晴らしいコンテンツ。

9:外国人
農家を支援し、刺激するためにそれを購入しました。私は彼らの文化が大好きです。彼はそれを自分のために、あるいは贈り物として最高の品質です。

10:外国人
なぜ1つのマンゴーに1000ドルを費やすのですか。それらの無料の味のサンプルを食べるだけです😂😂


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
宮崎県はマンゴーに非常に強い情熱をかけています!

12:外国人
マンゴーの栽培にどれだけの費用がかかるかはわかりませんでした。常に、農民への大きな敬意。

13:外国人
細心の注意と農業により、これらのマンゴーは世界で最も切望された高価な果物になっています。私も、最高のものだけを買うことに夢中になります。

14:外国人
これらの高価なマンゴーは、企業が彼らのビジネスへの感謝の贈り物として彼らの主要な顧客に与えるために購入されます。5,000ドルのマンゴーパッケージは、クライアントの忠誠心を強化するだけでなく、クライアントから数十万の追加注文を生成することもできます。

15:外国人
量より質が大好きです。他の人と同じようにこれに多くの仕事が費やされました

16:外国人
最高のマンゴーを決定するために、いくつかのインドのマンゴーとのブラインド比較テストを行う必要があります🥭

17:外国人
そんなに高いマンゴーがどんな味なのか気になります。

18:外国人
わお!それはクレイジーです!!メキシコの私の家には3本のマンゴーの木があります。マンゴーシーズンが大好きです。

19:外国人
マンゴーに対する扱いが私よりも非常に繊細です。

20:外国人
日本の果物は非常に甘く、多くの未熟な物を選定して、1つの立派なものを育てます。

21:外国人
日本の農家の工夫と情熱がいつも好きです。

22:外国人
日本旅行に行けばお金がいくらあっても足りません!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告