PR広告

【海外の反応】「日本に行く目的の1つがこれ!」日本のガシャポン。

日本文化海外の反応

ついつい回してしまいます。

海外の反応まとめ

この動画は日本のガシャポンを紹介したもの!ガシャポンはついつい回してしまう公共の貯金箱のようなものです!楽しそうなキャラに何が出てくるかわからないドキドキ感!その魅力は世界共通のようですね!特に日本の秋葉にあるガチャポンショップさんには大量のガシャポンが置いてあるので、外国人旅行客も多く訪れるようです。海外からのコメントからは、間違いなく日本で破産するでしょう!私の国にもおいてくれ!ポケモンフィギュアを集めています!など多くのコメントがありました。早速私も明日やってみようかな!ではまた。

1年保証 カプセルトイマシーン がちゃがちゃ 本体 カプセル マシーン がちゃ がちゃぽん ガシャポン がちゃがちゃ本体 おもちゃ 玩具 子ども 子供 キッズ 小学生 男の子 女の子 BGM付き ゲームセンター ゲーセン プレゼント ●[送料無料][あす楽]

価格:3,410円
(2022/6/28 21:22時点)
感想(127件)

補充する所は初めてみたかも!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
間違いなく私は日本で破産するでしょう!

2:外国人
お店で時間とお金を無駄にしても構わない。アメリカではめったに見られません。すべてをキャッチしたいです!

3:外国人
東京への訪問を思い出させてくれます!まだキーホルダーに猫ガチャポンがあります!200円で購入したものです。ありがとう。

4:外国人
それはとても中毒になるでしょう!はは。アメリカのミネソタ州にある私の町の映画には、どうぶつの森とマリオのキャラクターのキーホルダーが付いていました。私はそれらをたくさん持っています。

5:外国人
私はこれらのマシンを州の近くで見つけました。私は最初にデトロイトでのアニメコンベンションでいくつかを見ました。あるものからゼルダの伝説のロゴキーホルダーを手に入れ、別のものから実際に組み立てなければならないガンダムザクIIヘッドを手に入れました。

6:外国人
日本は自動販売機を発明しませんでしたが、それは概念を新たな高みへと導きました。 ミニチュアガチャマシンを出してくるガチャマシンがあります。 バンダイから発売されたコレクタブルな1/2スケールガチャマシンもあり、実物大と同じように動作します。

7:外国人
それらのカプセルは、かなり見栄えがします。私がオンラインで探すとき、いつもとても高価に見えます。

8:外国人
日本に着いたら。私は一日中ガシャポンに専念しました。私はアニメのもの、Kpopのもの、そして私の目を引くユニークなものを探します。

9:外国人
今、私は日本に行くときにたくさんの現金が必要になることに気づきましたXD私は狂ったようにこれらに夢中になるでしょう!

10:外国人
ああ、神様!!!この場所は素晴らしいです。私はそれがとても魅力的で、誰もがこれらのものを愛しているのはとてもクールだと思います。彼らは非常に高品質に見えます。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
カプセル自体はどうしますか?それらはリサイクル可能ですか?子供の頃はいたるところにあった「キャンディーマシーン」や「イースターエッグ」のサプライズマシーンを思い浮かべます。

12:外国人
私は1週間で日本に行きます、私は確かにここに行きます!

13:外国人
これは私に友人を思い出させた。彼女はラブライブに夢中になり、彼女のお気に入りのキャラクターを手に入れようとして、日本へのすべての手当を使い果たしました。それから彼女は彼女の望まないものを彼女の友人に売りました。

14:外国人
私はガシャポンが大好きなので、これは完璧です!!😍

15:外国人
このビデオを作ってくれてありがとう。先月東京に行ったのですが、この動画でお見せしたガチャショップを見つけました。私はそこで素晴らしい時間を過ごしました。

16:外国人
そのガチャポンは確かに本当のお金の吸盤です…私はまだガチャポン未体験であり、最初の数年前に試したときのことを今でも覚えています…..最初のガチャポンを手に入れた後も、次の3つのガチャポンはまだ高いです何時間もまっすぐに(私は14歳の自分にとってかなり高価な価格を知っていたにもかかわらず…)!0__0

17:外国人
去年の10月に日本に行ったとき、私は1台のマシンに30ドルを費やしました。それは私の大好きなアニメ「食戟のソーマ」に基づいていて、ソーマの1つを手に入れるのに永遠にかかりました。

18:外国人
もし彼らが私たちの中にそのような店を持っていたら、それは大ヒットになるでしょう

19:外国人
私はガチャポンが大好きです。インドネシアのジャカルタで毎週1つもらっていました。

20:外国人
これらは日本だけではありません!米国の場合、テキサスでそれらを見つけることができます!(ショップアニメ東京で見つけることができます

21:外国人
アニメが好きなのと同じくらい、私の心はポケモンのフィギュアにあります。だから、ポケモンのものがなければ、私はおそらく私が買うことができる最も奇妙なものを買うことになるでしょう。下着のようにXD

22:外国人
ここフィンランドのほとんどすべてのスーパーマーケットにはこれらの機械がありますが、すべてのスーパーマーケットにおもちゃがあるわけではありません。私は子供の頃、スーパーボールとそれらの粘着性のあるゴム製のものを集めていました:)

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告