PR広告

【海外の反応】「日本人は人生を楽しんでる」日本のゼロ・グラビティ。

日本文化海外の反応

マイケル・ジャクソン!?

海外の反応まとめ

この動画は日本のドッキリを紹介したもの。おじいちゃんに変装したマジシャンが電車内でゼロ・グラビティを披露するというもの!マイケルジャクソンで見たゼロ・グラビティに似てますが、もしかしたら異なる原理で実現されているのかもしれませんね。本当に倒れるのかと勘違いした人が慌てて支える様子にほっこりしました。海外のコメントからは、やはり静かで平和そうな車内が印象に残った人も多かったようです。一方で世界最高レベルの日本のおじいちゃん!というコメントも面白かったですね。さすがは長寿の国!?でも最近はちょ~暑いので、私だったらこのおじいちゃん熱中症かも!?と慌ててしまいそうです!私もささっと席を譲れる大人になりたいな~。ではまた。
【反重力傾斜(マイケル・ジャクソン)】https://chizaizukan.com/pickup/column/

【ZERO Gravity ゼログラビティ】 GEL ジェル インソール M L ゼログラビティ 無重力 クッション ハニカム構造くつ 中敷 569880

価格:980円
(2022/7/11 11:46時点)
感想(2件)

まずはオシャレなおじいちゃんに変装!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
セロ・タカヤマ(日本人、アメリカ人、フランス人)(1973年生まれ)です。彼は素晴らしいマジシャンであるだけでなく、優れた俳私は日本のストリートマジックが大好きです…彼らは素晴らしいです!

2:外国人
日本の素敵な電車、ブラジルや他の国の電車とは異なり、そこでの人々の教育を見ることができます…通路、混雑し、必要なときに

3:外国人
笑このいたずらはとても良かったです👏👏

4:外国人
眼鏡をかけた老人が席を提供したとき、それはとても素敵だと思いました。真の紳士。

5:外国人
単純に驚くべきことですが、笑顔を広めながら、最近誰もが必要としています!

6:外国人
魔法はいつも顔に笑顔を与えます。

7:外国人
日本人はただただ人生を楽しんでいます。

8:外国人
彼の席を譲り、空中で彼を保持することによって乗客の心配を愛した。

9:外国人
私はこのようなビデオが本当に好きです。人々に驚きを示してください。

10:外国人
とても面白くて良いので、私はとてもよく笑うことができます。💜💛💚


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
素晴らしい、雄大な!!! アルゼンチンからおめでとうございます!!!🇦🇷💥

12:外国人
日本の最高レベルのスーパーおじちゃんをご覧ください!

13:外国人
素晴らしいユーモア、なんて素晴らしいアスリート!!!

14:外国人
大きな敬意..席を提供する人には敬意を表します

15:外国人
とても面白くて、とても良かった、それはみんなを驚かせた。

16:外国人
彼は偉大な魔術師です…サイラルマジックを見るのが大好きです…:)

17:外国人
すっごくいい。おめでとう。

18:外国人
受け入れられた仲間!これは人形劇よりもかっこいいです👍

19:外国人
素晴らしい!ストリートマジックは最も印象的な種類の魔法です。

20:外国人
素晴らしいゲーム!涼しい。よくやった!😄👍🌺

21:外国人
信じられない!転倒したスキットは私を大声で笑わせました。😀😁😂

22:外国人
12年後にケニアで今見ています。最高でした。とても面白くて面白い。それがどのように可能だったのかまだ疑問に思っています

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告