PR広告

【海外の反応】「沖縄のコンビニが大好き!」沖縄のコンビニ飯。

海外の反応食べ物

スイーツも最高!

海外の反応まとめ

この動画は日本の沖縄にあるファミマのご飯を紹介したもの。沖縄のコンビニって全然違いますね!沖縄にしかない食べ物がいっぱいです。そしてスパムが多く使われているのも特徴的でした。沖縄らしいゴーヤが入っていたりとてもおいしそう!海外のコメントをみると意外とアメリカの人はスパムを食べないのでしょうか?普段からスパム料理を食べているイメージでしたが、スパムは軍隊でよく食べられているようですね。しかし海外のコメントからも日本の沖縄料理がおいしそう!スパム料理が食べてみたい!など沖縄にしかない食べ物にワクワクしてるようでした。ではまた。

【ホーメル 減塩スパム ケース(48缶)】※他商品との同梱不可です。≪〜まとめ買い・共同購入・業務用に☆〜≫

価格:18,671円
(2022/8/3 20:50時点)
感想(78件)

これも沖縄だけかも!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
スパムむすびやスパム友野菜に上手にアレンジされていて、毎日飽きずに食べられます!!

2:外国人
日本のコンビニの食べ物を全部試してみたいです。カナダでは、このようなものは何もありません。私たちにとっては、通常、サブサンドイッチ、非常に加工されたナチョス、、、最も健康的ではない多くの友人の食べ物のようなものです。基本的にはアメリカと同じです。

3:外国人
私はスパムが好きです。私が成長していたとき、私たちはそれを揚げました。私のお父さんは、第一次世界大戦中にハワイの海軍からそれを思い出しました。

4:外国人
寿司🌮飯🍚は私のお気に入り🤩でした。沖縄のコンビニエンスフードが大好き😀👍😋

5:外国人
私の家族はスパムが大好きです。時々、ラーメン用に減塩スパムを切り刻んだり、ベーコンのように揚げておいしいフライド スパム サンドイッチを作ったりします。マックンチーズや朝食のブリトーとも相性抜群です。

6:外国人
沖縄でベジタリアン・ビーガンの食べ物はありますか?

7:外国人
どれも沖縄に行く価値のある素晴らしい料理です。

8:外国人
ケーキが面白いのですが、なぜ沖縄でしか販売されていないのですか?

9:外国人
私は言わなければならない、それは驚くべき選択でした. 15ドル?別の素晴らしいビデオをありがとう。

10:外国人
タコスロールが食べたい🤤


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
スパム&エッグは史上最高のコンビ!ちゃんぽんはキャベツの炒め物と一緒に美味しそうでした。😋

12:外国人
沖縄に引っ越してみたいです。オキファミは日本の他のファミマとは違うから。

13:外国人
私はスパム工場の本社があるミネソタ州に住んでいます。私はスパムが大好きです。食器棚に缶が2つ待ってるよ!1 つは 25% 減塩で、もう 1 つはヒッコリー風味です。

14:外国人
スパムは米国ではあまり普及していません。少しパン粉をまぶして揚げて、トーストしたパンに好きなトッピングを添えて提供するのが好きです.

15:外国人
こんにちは、来年日本に2週間旅行する予定です。私の問題は、私が 2 年以上菜食主義者であるということです。

16:外国人
すべての食べ物は美味しそうです…笑…1970年に沖縄の海老チャーハンに夢中になりました…ここアメリカでそのようなものを見つけるのは難しいです.

17:外国人
どれも美味しそうでした。そして、スパムに関しては、カリカリに焦げ目がつくように揚げる必要があります。揚げることで旨味が引き出されます。安いので子供の頃よく食べてました。今では非常に高価です。笑

18:外国人
子供の頃にハワイに住んで以来、スパムは食べたことがないのですが、この沖縄版スパムむすびは特に美味しそうです。豪華な沖縄の一日に包まれたおいしい料理のすべてが、完璧なビデオになりました.👍❤

19:外国人
夏の沖縄はとてもきれいに見えます。海の雰囲気がいっぱいです

20:外国人
どれも美味しそうでした。日本のファミリーマートが大好きです!

21:外国人
ココナッツの絵が描かれたドイツのチョコレートケーキが大好きです。ドイツからのご挨拶!:))

22:外国人
私の地元のアジア系の店でおにぎりを食べますが、かなり哀れです。ツナとマヨネーズ、そして家で再現しようとするときにキューピーマヨネーズを使用しているので、キューピーマヨネーズを使用していないことが残念です。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告