PR広告

【海外の反応】「日本のロボットが高性能すぎ!」日本のじゃんけんロボット。

日本文化海外の反応

たたいてかぶってのロボットも欲しい!

海外の反応まとめ

この動画は日本の高性能じゃんけんロボットを紹介したもの。おそらく高性能カメラで人間の手を判断してロボットの手を決めてると考えますが、私には難し過ぎて仕組みがよくわかりませんでした(;’∀’) しかしこのロボットとは一度手合わせをお願いしたいですね。( ̄ー ̄)ニヤリ 海外のコメントからは、時空がゆがみそうだ!互いに向かい合わせにしたらどうなるんだ!アメリカの株式市場の仕組みと同じです!など多くのコメントがりました。やっぱり日本製は高性能だな!というコメントもあって、やっぱりロボットと言えば日本だな!と感じたところです。あとFFネタが分かればな~と思ったよ。はやく四次元ポケットのついて猫型ロボットができないかな~。ではまた。

送料無料 ! 叩いてかぶって ジャンケンぽん お手軽 楽しい お座敷 遊び たたいてかぶって じゃんけんぽい ジャンケン ゲーム 子供 大人 簡単 ルール 室内 罰ゲーム 定番

価格:2,130円
(2022/8/7 15:09時点)
感想(0件)

カメラで人間の手を見ているのかな?


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これはまさに、米国株式市場での高頻度取引のしくみです。

2:外国人
これらのロボットの 2 つを互いに戦わせるとどうなってしまうのか!?

3:外国人
↑宇宙が壊れるだろう。

4:外国人
やめるんだ!時空が歪む!

5:外国人
より大きな発明への足がかりです。この技術を使えば、おそらく二足歩行の機械を作ることができるでしょう。

6:外国人
この日本の高速反応技術は義肢で使用できます

7:外国人
日本の技術は、人工知能にとって非常に重要なステップです。

8:外国人
ジャンケンが得意なロボットを作ろうなんて考えるのが日本人らしい。

9:外国人
武器を持ってこのロボットに飛びかかりたくなるな。

10:外国人
機械は人間が行ったよりも速く進化しています。最終的には、人間ができることはすべて機械ができるようになるでしょう。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
実に印象的だ。印象的!マイクロ秒はロボット時間の分になるだろう。

12:外国人
本物の岩を手に入れて、それを粉砕してください。ハサミでコードを切ります。

13:外国人
↑そして、カメラを紙で覆います:P

14:外国人
次に、これらの2つを互いに反対に置きます

15:外国人
この日本のロボットをカジノに応用すれば。。。

16:外国人
このロボットを見て思ったのは、やっぱり日本のロボットは高性能だということだ。

17:外国人
日本の科学は最高です!

18:外国人
スローモーションで見ても仕組みが良く分からん。

19:外国人
日本の発明が世界を変えるな。

20:外国人
このマシンはどこで入手できますか?

21:外国人
ふぅ。地球がエイリアンに侵略され、彼らの弱点がジャンケンだと気づいた時、私たちは彼らを止めることができるのではないかと心配する必要はもうありません.

22:外国人
小さなミノタウロスがじゃんけんでカンニングをしたときのFF8を思い出します。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告