【海外の反応】「生まれてくる国を間違えた」日本の甲子園。

日本文化殿堂入り海外の反応

いっけえええええええええええ!

海外の反応まとめ

この動画は日本の甲子園を紹介したもの!夏の風物時といえば甲子園ですよね。高校球児たちの熱い一戦に海外の人も羨望の眼差しだったようです。日本の野球の歴史はすでに100年を超え、すでに日本文化の一角となっています。海外のコメントからも、日本の漫画そのもの!生まれてくる国を間違えた!もはや甲子園は伝説!など多くのコメントがありました。感情でしか表現できないこの暑い思いに海外もドキドキ、わくわくのようでしたね!さぁ今年はどこが優秀するのでしょうか!?ではまた。

【カットアイスLサイズ】【3kg×1袋】 かちわり 大粒かちわり 純氷 透明な氷 美味しい氷 溶けにくい氷 綺麗な氷 バーの氷 ロックアイス 宅飲み 家飲み こだわりの氷 ハイボール ウイスキー 飲食店 クラモト クラモト氷業 金沢氷室 金沢

価格:600円
(2022/8/11 19:30時点)
感想(0件)

土を持って帰るのが印象的ですね!


【お役立ちサイト】

ドコモが運営する安心のポイ活サイト【d払いポイントGETモール】
TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
食品ロスを救うお買い物「junijuni」
映画観るなら<U-NEXT>
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
ダイソン公式オンラインストア
超特価!コンタクトレンズ通販の専門店【レンズアップル】

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
マンガ/アニメにもたらした理由がわかりました..伝説の甲子園

2:外国人
ああ、彼らのユニフォームを見て、DnA マンガ家はこれらのチームの青春をベースにしましたか? 可愛すぎ❤❤❤て膝をついて泣くシーンが実際にあるなんて信じられない!…情熱に溢れてるじゃないですか

3:外国人
私は間違った国に生まれたような気がする。

4:外国人
ダイヤのAというアニメで甲子園のことを知って以来、いつも気になっています。今、日本に留学しているので、これを見たいと思っています。春や夏の甲子園の試合のチケットを手に入れるのは難しいですか?あなたが言ったように、スタジアムは常に満員です。

5:外国人
80年代日本の漫画・アニメ『タッチ』(足立充)甲子園が舞台です 見てください!

6:外国人
ダイアのエース&メジャーに連れてこられたまた、3年生が引退して泣いて球場の土を取るのはアニメだと大袈裟だと思ってたけど、これはリアルすぎてすごいww

7:外国人
この大会を生で見たいとずっと思っていました。きっといつか。

8:外国人
感情しか想像できない。3年目は、プロチームからのオファーがない限り、彼らがプレーするのはこれが最後です。彼らは本当に持っているものすべてで遊んでいます。おお。

9:外国人
今では、スポーツが若者の成長に大きな役割を果たしていると感じています。スポーツに参加して、特定のスポーツの試合に勝つという情熱を持っていれば、自分はどれだけ優れた人間になれるかを実感できます。

10:外国人
甲子園チャンピオンシップについて話している漫画をくさん読んだことがあります!


【お役立ちサイト】

ドコモが運営する安心のポイ活サイト【d払いポイントGETモール】
TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
食品ロスを救うお買い物「junijuni」
映画観るなら<U-NEXT>
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
ダイソン公式オンラインストア
超特価!コンタクトレンズ通販の専門店【レンズアップル】

11:外国人
勝っても負けても、彼らはそこにたどり着いたことにとても満足しています。つまるところ甲子園出場までの感動のストーリーです

12:外国人
この大会をスタジアムで観戦できればと思います。いつか本当に観に行きます!

13:外国人
甲子園の歴史の初期には、当時日本に植民地化されていた台湾と韓国のチームがトーナメントに出場し、好成績を収めました。「カノ」という台湾映画は一見の価値があります。

15:外国人
もし私が2001年に日本で生まれていたら、ここアメリカよりも日本で野球をする方が楽しいだろうと思う 彼らは野球にもっと関心がある 彼らは野球に専念するためだけに家を出て他の学校に行く勇気がある。

16:外国人
ミネソタ州立高校の大会でこれをやるべきです!

17:外国人
高校野球の選手たちは、優勝を目指して全力で野球をします。

18:外国人
彼らを応援する生徒たちも、勝利を願って一斉に声援を送る。

19:外国人
接戦に負けた選手の涙は感動ものです。

20:外国人
涙目になりました。すばらしい

21:外国人
多くの人が気付いていないのは、日本人が 1874 年から野球をしているということです。つまり、彼らは約 150 年かけて野球を自分たちにより適したものにするのに費やしました。

22:外国人
甲子園球場に遊びに行くのは高校野球選手の夢…

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング






すべての作品が見放題【ABEMA】
【レンズアップル】ワンデーアキュビュー・モイストがお得!
ダイソン公式オンラインストア
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
26万イイねの水まる餅
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>