PR広告

【海外の反応】「日本でスピリチュアルな体験と言えばここ!」日本の伏見稲荷。

旅行日本文化海外の反応

まるでファンタジーの世界みたいですね。

海外の反応まとめ

この動画は日本の伏見稲荷を紹介したもの。京都の伏見にあるこの神社は千本鳥居が有名で海外の旅行客も多く訪れるスポットですね。1300年以上の歴史を持つこの神社は実際に訪れてみるとより一層感動が引き立つようでした。海外のコメントからは、朝日に写る鳥居が本当に綺麗!京都で最も記憶に残った場所!人生で訪れた最高の場所!など多くのコメントがありました。朱色が鮮やかで素晴らしいですね。しかし夏場の京都はかなりの厚さとのこと。冷たいものでクールダウンして観光したいですね!ではまた。

【森林工芸館セレクト】【工房北の仲間たち】北浦土人形、お稲荷さん(小)

価格:1,650円
(2022/8/17 20:50時点)
感想(7件)

狐様もいるよ!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
とても美しく複雑に作られています。日本の文化や信仰について理解を深めていただき、ありがとうございます。

2:外国人
伏見稲荷大社の千本鳥居は綺麗な朱の色で綺麗でした

3:外国人
↑朝日に照らされた鳥居の朱色がとても印象的でした😊

4:外国人
すべてがとても完璧です…👍✌♥

5:外国人
家族でこの場所を訪れることができて、とても幸運でした。日本はとても素晴らしい国です。

6:外国人
それは本当に美しく魅力的です。

7:外国人
伏見稲荷の動画は沢山有りますが、一番綺麗ですね😃流れる映像に癒されます。

8:外国人
一生に一度でもいいからそこにお参りに行きたいです。いつも、みなさんをその美しき何本もの赤い鳥居を観賞したいものです。

9:外国人
二日かけて5周しました

10:外国人
日本への旅行から戻ったばかりですが、稲荷神社への訪問は、京都での私の最も記憶に残る瞬間の 1 つと言わざるを得ません。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
京都は日本の文化の中心地であり、特に外国人観光客で賑わう神社は伏見稲荷大社!千の門(鳥居と呼ばれる)を持つ神社として知られています!

12:外国人
日本は私が人生で訪れた中で最高の国です。2018年3月に家族で京都と大阪に行ってきました。いつか日本に帰りたいと思っています。

13:外国人
これは、日本全国で私たちのお気に入りの場所の 1 つです。鳥居はとても美しく、写真を撮るのに最適です。

14:外国人
日本を訪れたとき、なんとか稲荷神社に参拝しました。私はそれをすべて見ることができませんでした。それは素晴らしい場所です。夜はなんて素晴らしい場所でしょう。私にとって本当にスピリチュアルな体験

15:外国人
頂上の景色は想像を絶するほどです!

16:外国人
ここにはとても多くの猫がいますよ!

17:外国人
去年の8月、真昼に伏見稲荷に行きました。信じられないほど高温多湿だったので、悪い考えです! しかし、それでも価値がありました。;)

18:外国人
それは私が見たアニメを思い出させます XD 非常に興味深い 私は平和な場所を歩いたり歩いたりするのが好きです 🙂

19:外国人
この場所は、訪れるのに最高でリラックスできる場所です!

20:外国人
私は間違いなく夜にそこに行きます。なんて素晴らしい街の景色でしょう!!!

21:外国人
私は猫が大好きで、猫が神社で歓迎されていて、とても友好的であるという事実は素晴らしいと思います!

22:外国人
私は大晦日にそこへ行き最高だったと言わざるを得ませんでした!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告