PR広告

【海外の反応】「私の国の学校にも体育祭が欲しい」日本の体育祭。

日本文化殿堂入り海外の反応

そろそろ体育祭の季節ですね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の体育祭の様子を紹介したもの!体育祭といえばクラス対抗リレーや騎馬戦などチームワークが多く必要となるゲームが多いですね。クラスごとに同じTシャツを着たりと楽しい思い出がいっぱい出来るのではないでしょうか。特に日本の体育祭は漫画やアニメにも出てくるので海外の人も実際に体育祭の動画を見て興味深々のようでした。海外のコメントからは、漫画より断然素晴らしい!日本に行かなければならない!私の国の学校とは全然違う!など多くのコメントがありました。そろそろ体育祭の季節ですね。楽しみだな~。ではまた。

【限定特価】 レジャーシート 大きい 厚手 ペグ付き 留め具付き 200cm 2畳 コンパクト 大判 運動会 お花見 洗える 6人〜8人 レジャーマット ピクニックシート クッション 折りたたみ おしゃれ 2m【レジャーシート200×200cm 】【送料無料】

価格:2,280円
(2022/8/17 20:50時点)
感想(383件)

騎馬戦も良いですね!

参考サイト


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
このアニメは本当に良いです、まるで漫画のような風景。

2:外国人
日本の高校の体育祭には、すべての生徒がヒーローになる可能性を秘めたゲーム ルールがあります。つまり、生まれも育ちも優れた運動能力を持った特別な選手だけが活躍できる大会とは限りません。戦略とチームワークが必要です。「あなたはチームに必要なすべてです。」これは、人々がイベントに参加するように動機付けるための鍵です。

3:外国人
今、学校のスポーツは、通常のスポーツではなく、こうあるべきです。チームワークを見せるだけでなく、高校時代にどこで楽しむことができたかを示しています。

4:外国人
日本の高校祭は見ていてとても楽しいです。😍😍😍😍

5:外国人
彼らは、私の全学年の運動会のすべてのイベントを合わせたよりも楽しんでいます。

6:外国人
体育祭ってこんな感じ?漫画で読むより実物の方が断然いい!😱😂

7:外国人
↑日本の高校体育祭をマンガで読んでここにたどり着きました!

8:外国人
↑そうです。日本の漫画は現実を描いているにすぎません。魔法少女や不思議な生物も現実です。

9:外国人
これはとても楽しそうです。スウェーデンの高校にもこのようなものがあればいいのにと思います。

10:外国人
正直なところ、日本の高校に合っているような気がします。真面目な顔つきながらも、実際にみんなで協力して楽しんでいます!入らせて!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これにより、アメリカの学校は落ち込んでいるように見えます

12:外国人
↑そしてさらにドイツの学校も。

13:外国人
↑特にここオランダの学校は。。。

14:外国人
私は今、正式に日本人に恋をしました!! オーストラリアとフィリピンから愛を送ります!! ♥️ ♥️ ♥️🥰

15:外国人
日本に行くことは、私の人生の目標の 1 つです。

16:外国人
1つだけ言いたいのは OH MY GOD 最高の国と学校 インドから日本への愛 🇮🇳 💓🇯🇵

17:外国人
史上最高のスポーツアニメ!!! 正直なところ、日本の高校に行きたかったです!すばらしい !!!👍

18:外国人
私は座って泣きます。結局のところ、ロシアの学校では、そのような喜びを経験することは決してないでしょう..私がそのような祭りに決して参加しないのは残念です.

19:外国人
うーん、期待以上、アニメの100倍良い

20:外国人
マンガに必ず体育祭があるのも不思議ではありません。この子供たちは非常にエネルギーがあり、事前に多くの準備をしなければなりません。その場所は彼らのすべての活動に十分な大きさです。彼らはとても楽しんでいるようです。

21:外国人
うわーアニメの体育祭並みですね!

22:外国人
だから日本はあらゆる面で先を行っている..

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告