PR広告

【海外の反応】「22ボルトの高圧電源が必要だ」日本の扇風機ジャケット(ペット用バージョン)。

日本文化猫・犬

私も一度着てみたい!

海外の反応まとめ

この動画は日本の扇風機付きジャケット(ペット用)を紹介したもの。夏の暑い作業場扇風機付きジャケットは私もいつも気になっていました。そしてこの程ペット用にも扇風機付きの服が開発されたということで、海外にも紹介されていました。海外のコメントからは、人間用にも必要だ!←すでに日本人が着ていたのを見た!22ボルトの高圧電源が必要だ!など多くのコメントがありました。しかし、このようなジャケットが開発されるほど近頃の夏は暑い!一番良いのは朝と夜の涼しい時間帯に散歩することだ!というコメントもあり、毛の多いペットちゃん達には日本の夏は大変です。ではまた。
【参考サイト】https://www.atpress.ne.jp/news/316116

【即納】ダイソン 扇風機 エアマルチプライアー ダイソンクール AM07 タワーファン AM07DCWS ホワイト/シルバー dyson cool 沖縄離島可【送料無料】【KK9N0D18P】

価格:28,489円
(2022/8/23 20:23時点)
感想(21件)

結構軽そう!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
犬用の靴も必需品です。コンクリートは非常に熱く、足を火傷する可能性があります。

2:外国人
ペットには愛とケアが必要です。テクノロジーは常に進化し続けています。犬の体温を涼しく保つための素晴らしいアイデア

3:外国人
これは、スマッシュ/フラットフェイスの犬に特に最適です。(パグ、イングリッシュブルドッグ、ピットブル、ボクサー、シーズー、ボストンテリア、フレンチなど)

4:外国人
夏のテキサスにいる私のような人のために、そのような服を作りましょう.

5:外国人
日本人がファン内蔵のジャケットを着ているのを見ました。それらはすでに存在します。

6:外国人
とてもファッショナブルでクールで、また犬を飼いたいと思う😄✌

7:外国人
テクノロジーは私を驚かせ続けます

8:外国人
私と私の友人のためにこれらが必要です。

9:外国人
技術は素晴らしい

10:外国人
より大きなものには、背面に22ボルトのバッテリー駆動のボックスファンが必要です


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
見た目が可愛くて、ある時は助かります

12:外国人
ファンに犬の毛が引っかかりそうな気もします。

13:外国人
暑さへのシンプルな解決策として、犬を暑さの中に連れ出さないでください。それがあなたにとって暑すぎるなら、それは間違いなくあなたの犬にとって暑すぎる. それらを熱いコンクリートの上に置くと、足が火傷し、涼しく保つことができなくなります. 犬の散歩を確実に行いたい場合は、朝一番に犬を散歩させ、夜寝る前に最後に散歩させます。

14:外国人
最終的にはセグウェイのようになり、最初はちょっと面白いですが、すぐに消えてしまいます。

15:外国人
ファッションで気候変動に打ち勝つ

16:外国人
私の子犬(中型で小さくはない)が彼女にシャツを着ることを許可してくれたらいいのにと思いますが、彼女はシャツを着ません

17:外国人
私は間違いなく私の犬のためにこれを取得する必要があります

18:外国人
私は私の赤ちゃんのためにこれが必要です

19:外国人
では、100 ポンドの犬には 1 ポンドの扇風機が必要でしょうか?

20:外国人
このファンのようなミストのようなものが必要です

21:外国人
これらは人々のサイズで来ますか?

22:外国人
私が購入したい!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告