PR広告

【海外の反応】「日本はSFかよ!?」日本のゆりかもめ。

殿堂入り海外の反応電車

夜景を楽しむ良い季節になってきました!

海外の反応まとめ

この動画は日本のゆりかもめを紹介したもの。ゆりかもめは日本の副都心を走る自動運転電車で多くの副都心を経由することから、その眺めは実にサイバーパンクなものになってますね。まさに未来の都市という感じがします。動画を見た海外のコメントからも、日本はまるでSFです!本当に地球上にこんな国が存在するのか!?世界最高の都市!など多くのコメントがありました。ゆりかもめは夜が最高ですね。春や秋はちょうど良い気温で、ゆりかもめの夜景をデートに利用するのも良さそうです!!是非皆さんもいかがですか?ラブじゃ。ラブで世界を満たすんじゃ💛💛💛💛💛💛ではまた。

デスクライト ナイトライト カモメ 鴎 かもめ 照明 テーブルランプ 寝室 卓上 スタンド 子供 スクスタンド 目に優しい おしゃれ LED 間接照明 充電 ナイトライト シリコン キャラクター 動物 デスクライト ライト 授乳 子供部屋 夜間 カワイイ あす楽 送料無料

価格:2,560円
(2022/9/10 19:42時点)
感想(3件)

まさに近未来ですね!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
すべてが完璧です!とても美しい日本におめでとう。いつかそこに行けるといいな。

2:外国人
信じられないほどの夜の街の様子!!! 私はビデオを本当に楽しんだ。私はそれらの列車がどのように好きですか!!!!! アルゼンチンからの挨拶

3:外国人
このビデオは壮観です。都市を別の視点から見ることができます。あまりにも美しく、乗客として旅行の一部を感じずにはいられません… ウルグアイからこんにちは!!🔵

4:外国人
美しすぎる、私が住んでいるブラジルのリオデジャネイロにこのレベルのメーターがあればいいのに…

5:外国人
日本には世界で最もクールな都市があります!北から南、東から西まで、この国の美学全体が大好きです。

6:外国人
ああ、これはアニメーションのようで、完全にクリアです。これを実際に見てみたいです。よくやった!!!

7:外国人
日本は高所からの夜景が美しく、公共交通機関は国内外のユーザーが休暇旅行のように楽しむことができる品質です。作成者への美しいビデオをありがとうメキシコからの挨拶

8:外国人
すべてがとても未来的に見えます。これが実際に存在し、私がSF映画を見ているのではないとは信じられません.

9:外国人
日本はとても未来的に見えます!台湾からの愛🇹🇼💕💕💕💕💕

10:外国人
間違いなく美しい 私は東京が大好きです 世界で最も美しい都市です


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
こんな景色もあったんですね!建築センスも素晴らしい。

12:外国人
何年後の未来予想図ですと言われても信じてしまいます!

13:外国人
完全に効率的です。これは、高品質の都市交通システムがどのように見えるかであり、英国にヒントを与えます.

14:外国人
日本はまるで未来国家じゃないか。。。

15:外国人
私は2017年まで日本に住んでいました。日本ではすべてが巨大で未来的です。街のショッピング センターの中心に鮮やかなホログラムがあります。カナダでの生活は平和です。でも壮大さには欠ける 日本に帰りたい

16:外国人
日本は美しい、日本はすべてを持っている 私は人々を愛し、彼らの国への愛という良い規律を愛しています 通りはきれいですが、私の街の通りは最高の素晴らしさでゴミでいっぱいです

17:外国人
信じられない!セルビアからのご挨拶💜🇷🇸🇯🇵

18:外国人
夜ゆりかもめに乗っていたら、1時間半の隣国から来てるのに、まるで別の世界にいる感じがしていつもよかったです。懐かしい。。。部屋の中でそのときの気持ちが感じられるなんてありがたいことです。

19:外国人
絶景ですね。特に夜は芸術的を感じます。

20:外国人
日本は本当に清らかで美しいのではないでしょうか。ネオンパラダイス

21:外国人
風景はあまりにも完璧で、現実とは思えません。

22:外国人
これは本当に地球上にあるのでしょうか?私たちはそれを持っていません、私は確かに知っています。😉

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告