PR広告

【海外の反応】「日本のエンジニアリングの驚くべき偉業」日本の森の木琴。

日本文化殿堂入り

心が癒されるようでした😌

海外の反応まとめ

この動画は日本の携帯電話のcmである森の木琴を紹介したもの。木製のボールを音調を整えた木の音階に落とすことで見事「主よ、人の望みの喜びよ」が演奏されました。バッハの作曲したこの曲は、結婚式やイースターなどキリスト教の祝祭に演奏されることも多いようです。

バッハは現在、ドイツのライプツィヒにある聖トーマス教会に眠っていますが、今でも花を手向ける人がいるようですね。

海外のコメントからは、素晴らしい森のクラシック!日本のエンジニアリングに称賛を!エヴァンゲリオンを思い出した!など多くのコメントがありました。音楽は良いですね。心が癒されるようですね。ではまた。

KOROGI ECO32 こおろぎ社 シロフォン 高級卓上木琴

価格:24,180円
(2022/8/26 20:37時点)
感想(7件)

雰囲気のある森ですね!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これは私が今まで聞いた中で最も美しいものの 1 つです。これを私のプレイリストに追加してください。

2:外国人
この日本のボールは本当にいい音楽家だ

3:外国人
↑彼の友人である重力の助けを借りて。

4:外国人
森の真ん中で美しい音楽。そんな場所で平和な時間を過ごせるなんて、とても賢い考えですね。

5:外国人
それを設定するのは大変な作業だったに違いありません。私が感銘を受けた。

6:外国人
すごい!!!クラシック音楽に感謝する人がまた一人増えて本当に嬉しいです。

7:外国人
ブラボー!! 本当にすごい!

8:外国人
息を呑むほど美しい。ありがとうございました

9:外国人
日本のエンジニアリングの驚くべき偉業

10:外国人
ビブラートまで考えられていてビックリしました…。ボールが転げ落ちそうで怖かった!!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
一部の才能はこの世のものではありません

12:外国人
日本のクリエイティブさに称賛を!

13:外国人
バッハは今日のファンを喜ばせることができます

14:外国人
あの電話はめちゃくちゃ古いけど、このコマーシャルを見ると買いたくなる

15:外国人
私の音楽の先生は私たちにこれを見せてくれました

16:外国人
人間の心にこれができるのに、なぜ私たちは戦争をするのでしょうか?

17:外国人
中国製のものよりもはるかに優れています。

18:外国人
美しく、甘く、洗礼を授ける天才

19:外国人
エヴァンゲリオンを思い出した

20:外国人
↑終盤に近い現実のシーンで EoE で流れる曲です。

21:外国人
一度全てを日本に任せてみましょう。

22:外国人
平和なビデオとはこのことです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告