PR広告

【海外の反応】「日本の職人は非常に尊敬されている」日本の大工。

日本の伝統海外の反応

電動工具なしってとこが凄いです!

海外の反応まとめ

この動画は日本の伝統的な大工さんを紹介したもの!電動工具を使わず、自らの腕を信じて工作する姿に多くの人が感銘を受けたようです。日本人はやっぱり手先が器用だったり、モノづくりが得意な人が実際多いのかもしれません。動画を見た海外のコメントからも、日本人は完璧主義者だ!日本の職人に敬意を払います!地震が多いのに木造建築が何年も残っているなど多くの称賛コメントがありました。実際、ここまでの腕になるには何年もの修行が必要になるに違いありません。日頃の鍛錬が芸術となって表れているのですね~。ではまた。

角利産業 サンボーイ 工作鉋(ホビー用かんな) サイズ:台寸法/幅55×長さ150mm、有効削幅/35mm、刃幅/42mm (12577) 角利産業 鉋 かんな カンナ

価格:1,713円
(2022/8/26 21:38時点)
感想(4件)

実に複雑です!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私はもうすぐ 74 歳になりますが、ベトナムから戻ってきた若い頃、日本の岩国の海兵隊航空基地に配属されていました。私は1年滞在しました。そのため、ゲートのすぐ外には、新しい家を建て始めている家のフレーマーの乗組員がいました。どこにも釘を使わない仕事にすぐに惹かれました。すべて建具でした。電動工具もありません。これらの人たちは、ノミと手のこぎりの美しいセットを備えたベルトを着用し、すべてのカットを目の前で行いました。何という教育でしょう!当時、私は若い海兵隊員の家族のためにおもちゃ箱を作る習慣がありました. 岩国での 1 年間、本拠地にある木製のホビーショップで働く日本の大工さんたちの助けを借りて、私のおもちゃ箱の品質はずっと良くなりました。次の世代の家族に残っている人もいます。このビデオを見て、彼らが何百年もの間これを行ってきたという事実を受け入れてください. 世界中の大工さんと勝負してみせます!

2:外国人
私は 28 年間大工をしており、木材の分け前に切り込みを入れてきました。動画の大工さんは木工の達人です。私は彼ら全員に敬意を払うしかありません。私は彼らに素晴らしい仕事を伝えます。できるだけ長くそれを続けるために常にそれを伝えてください…

3:外国人
日本の文化について私が気に入っている点の 1 つは、最先端の技術と進歩に満ちた世界で、職人の工芸品が依然として非常に重要な位置を占めており、広く尊敬されていることです。日本人は西洋では失われたように見える手作りの商品に明確な感謝を持っています.

4:外国人
私は正確さ、美学、精度が好きです…一言で言えば、木の芸術です..

5:外国人
私は昔から日本の職人に敬意を払ってきました。木工職人だけではありません。彼らの技術の間違いなく真のマスター

6:外国人
ずっと木材を扱ってきましたが、このレベルの技術は憧れです。

7:外国人
日本のよくできた箪笥が、片方の引き出しを閉めたときの空気圧で開く様子を初めて見たときは、畏敬の念を抱きました。古い技術ですが、信じられないほどの精度です。日本の大工も勤勉です。私が日本で家を建てたとき、枠組は信じられないほど早く行われ、そこから大工さんが数日で残りの作業を行いました。

8:外国人
私はいつも日本の文化に憧れていて、建てられた建造物は単なる建物以上のものであることに気付きました.それらは素晴らしい作品であり、芸術の世界ではそれぞれが傑作です.

9:外国人
本当に素晴らしい作品です、私はいつも日本の完璧主義に憧れていました

10:外国人
主よ、この男の途方もない労力を祝福してください。そんな気高い人がいる限り、世界は滅びない。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本の大工仕事は世界一です。彼らの職人技に深い敬意を表します。彼らが細部にまで与えた忍耐力は本当に素晴らしいです。

12:外国人
天才は日本人がすることすべてが好きです。

13:外国人
これは金剛組、世界で最も古い存続する会社/ビジネスです。彼らは1400年間ビジネスを続けてきました。

14:外国人
私はフランス出身の大工で、日本人の技術と芸術に絶対的な敬意を払っています!

15:外国人
人生はどうあるべきか。世界を平和に美しい場所にする職人、職人、芸術家。

16:外国人
信じられない、私は日本人を尊敬している

17:外国人
日本人はとても賢い人です。神は彼らを祝福します。世界は常に彼らの専門知識を必要としています。

18:外国人
驚くべき文化、そしておそらく世界で最も正確です:)

19:外国人
彼らは素晴らしいです。日本は地震が多いが、それらの寺院は何年も生き延びている

20:外国人
日本人は完璧主義者です..その結果、彼らの作品は信じられないほど..賢く、素晴らしいです. 👍👍👍☝

21:外国人
日本は大工芸術の傑作です… ☝️

22:外国人
究極の木工….本当に素晴らしい

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告