PR広告

【海外の反応】「ヨーロッパのバイクが原始的に見えてきた」日本のオートバランス・バイク。

海外の反応

これなら私ものれるかも!

海外の反応まとめ

この動画はホンダが開発中のオートバランスシステムを紹介したもの。バイクに乗っていても自動でバランスを取ってくれるので走行中に転倒する恐れがありません!バイクにまたがっていても、自動でバランスを取る姿は未来を想像させましたね!「あんな事いいな~♪出来たらいいな~♪」の精神で本当に実現させてしまうのが日本の素晴らしさでもあります。やっぱりロボット技術は日本が得意な部分だと改めて感じました。海外のコメントからは、ホンダのバイクは”完全に”バランスが取れている!インドのお祭りに必要な技術だ!ターミネータでみたことあるかも!?など多くのコメントがありました。戦争ではなく、日本の高齢者や交通安全のために使われて欲しいですね。ではまた。

ビボラ Vivora シーティングボール ルーノ シェニール バランスボール 65cm Luno Chenille ヴィヴォラ 椅子 デザイン ソファー おしゃれ

価格:7,999円
(2022/8/29 20:29時点)
感想(112件)

ASIMOの技術が応用されているかも?


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これは、高齢者のライダーにとっては素晴らしいことです。10年以上前に膝を痛め、バランスを崩すとバイクを支えられなくなるのではないかと恐れ、バイクに乗ることを断念しました。

2:外国人
すべてのものがそうであるように、本田のバイクは完全にバランスが取れている

3:外国人
ホンダはそれをすべて持っています。ホンダ ジェットから、ラグジュアリー ラインアップを含む自動車、バイク、ボート モーター、ジェット スキー、スノーモービルまで、芝刈り機や発電機のビジネスもカバーしています。

4:外国人
適切なプログラムを使用すれば、最もトリッキーなエリアのどこでも、これらのバイクに乗って最速のポテンシャルを発揮できます。素晴らしい

5:外国人
初心者ライダーや小柄なライダーに役立つ非常に便利な技術です。

6:外国人
安全のための素晴らしいコンセプト。しかし、それは自転車に乗ることのスリルを完全に奪います。

7:外国人
ホンダとヤマハのバイクは最高です!

8:外国人
内部に小型化されたASIMOがいてバランスをとっているはずです。

9:外国人
日本の技術は想像を実現させるのが恐ろしい。

10:外国人
これ見るとターミネーター思い出した。実は日本製?


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
未来に行きたいなら、日本はあなたにぴったりの場所です

12:外国人
これはASIMO開発の技術ですか?

13:外国人
未来へようこそ!

14:外国人
やめるんだ。ヨーロッパのバイクが原始的に見えるだろ。

15:外国人
インドネシアにも本田の工場が来てくれないかな~。

16:外国人
おそらくバイクについても電動化が求められてくるだろう。

17:外国人
誰かがゴーストライダーのマネに使いそうだ。

18:外国人
価格はいくらですか?

19:外国人
このバイクをパキスタンで乗ればみんな度肝をぬかれるだろう。

20:外国人
インドでも利用可能ですか?我々のパフォーマンスに是非必要に思います!

21:外国人
これはモーターターミネーターよ!

22:外国人
実際、バイクに乗っていて制御不能になったときのアシストになる。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告