PR広告

【海外の反応】「日本の暗くも美しい曲」日本のがしゃどくろ。

日本文化殿堂入り海外の反応

実際にこんなのが来たら気絶してしまいますね。😱

海外の反応まとめ

この動画は日本の妖怪である”がしゃどくろ”テーマに紹介したもの。”がしゃどくろ”は日本の妖怪で、人間の怨霊が巨大に寄り集まったもので、人間の生き血をすするという、なんとも恐ろしい妖怪です。実際にこんなのが来たら気絶する自信がありますが、曲調はなんとなく落ち着きますね。海外のコメントからも、鳥肌の立つ画像!プレステの鬼武者に出てきそう!生き血を吸われるのは嫌です!など多くのコメントがありました。しかし日本の文化は面白いですね。グロテスクも色とりどりで見てて面白くもあります。昔の人の怨霊に対する想像力は、今よりも強かったのかもしれません。ではまた。

【厳選シリーズ 妖怪のいる絵画】 iPhone スマホケース ☆3D全面印刷☆ がしゃどくろ 国芳 北斎お化け 妖怪 百鬼夜行 風神雷神 アート 絵画 art iPhoneSE3 第3世代 iPhone13 Google Pixel Xperia Galaxy AQUOS HUAWEI OPPO

価格:2,680円
(2022/8/30 17:39時点)
感想(3件)

あひゃあああああ!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
この不気味でありながら興味深い芸術作品についていくつかの事実を共有します! ガシャドクロとは、餓死や戦死した人の骨を埋葬せずに集めて作ったと言われる、人間の15倍もある巨大な骸骨の姿をした精霊です。これらの妖怪は真夜中過ぎに徘徊し、孤独な旅人をつかみ、頭をかみ砕いて飛散する血を飲みます。犠牲者は耳に大きなリンギング音が聞こえるので、彼らのアプローチを知る方法があります。がしゃどくろは不可視と不滅の力を持っていると言われていますが、神道のお守りはそれらを追い払うと言われています.

2:外国人
私が冷蔵庫に忍び寄っているのを母が見つけたとき:

3:外国人
私はこの音楽と絵が大好きです..それは私のお気に入りの 1 つです! 子供の頃、美術館で日本古来の美術品を見た記憶があります。それが美しいと思ったので、日本語だけでなく日本の文化にも興味を持ちました..

4:外国人
骸骨の到着に本当に困っている様子が大好きです

5:外国人
これはまったく不気味ではありません、それは美しく暗いです

6:外国人
珍しい日本の音楽です。聴けば不思議な世界に引き込まれます。いつも飽きずに聴いています。

7:外国人
これを日本のゲームにすると大変すばらしいものになるだろう。

8:外国人
眠りにつくに最適なBGMです。しかし悪夢をみるでしょう。

9:外国人
この歌を聞くと、封建時代の日本にいるような気分になる 満月の森の中を京都と東京の間を歩いている 刀を鞘に収めて地の葉を踏んでいる 幽霊に追われている

10:外国人
この人間の15倍もある巨大な骸骨の姿をした精霊は真夜中過ぎに徘徊し、孤独な旅人をつかみ、頭をはぎ取ってこぼれた血を飲みます。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これは素晴らしいです。日本をテーマにしたお化け屋敷のアトラクションの素晴らしい背景になります。

12:外国人
犬夜叉の世界観に浸りながら聴けるグッドミュージック!

13:外国人
日本の巨大な骸骨に頭を噛まれるのは嫌です!

14:外国人
この日本の音楽を聴いていると何となく宇宙にいるような気がしてくる。

15:外国人
この音楽と画像には鳥肌が立った

16:外国人
夜の長い草むらを歩いて家に帰る浪人気分にさせてくれる。まるで日本の侍のように。

17:外国人
11 歳の頃に何のことかわからずに鬼武者をプレイしたときのことを思い出します。最初に骸骨の悪魔に出会ったときの気分です。

18:外国人
これは幽霊の出る町への任務に行っていたナルトのそのエピソードを思い出させます。

19:外国人
お化け屋敷に行って、たくさんのウィル・オ・ウィスプが浮かんでいるのを見たとき😱😱

20:外国人
この曲は日本の都市伝説を連想させます…..😅😰

21:外国人
私の記憶が正しければ、この画像に示されている妖怪 (名前は思い出せません) は人間の強欲を象徴しており、ヤマタノオロチと同じように非常に恐れられている妖怪でもあります。

22:外国人
これは、元のプレイステーションで「天誅」をプレイしたことを思い出させます。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告