PR広告

【海外の反応】「日本のヘルメットが頑丈すぎる」日本のヘルメット。

日本文化海外の反応

やはり安心の日本製ですね。

海外の反応まとめ

この動画は日本製のバイクヘルメットと某国のヘルメットを紹介したもの。日本製のヘルメットは何度たたいても形状を保ちますが、某国性は完全に破壊されてしまいました。。。大切な頭部を守るためにはヘルメットは本当に大切ですね。海外のコメントからは、頭蓋骨を守るには日本製です!日本製はアジアで最高品質!日本製は比べ物にならない!など多くのコメントがありました。またSHOEIとARAIのヘルメットは海外でも、とても有名なようでした。安心の日本製!というコメントも久しぶりに見ましたが、嬉しい言葉ですね。いつまでも高品質で安全・安心の日本製を作って欲しいと思いました。ではまた。

【ふるさと納税】SHOEIヘルメット「EX-ZERO ブラック」 バイク用品 フルフェイスヘルメット ショウエイ

価格:150,000円
(2022/9/7 19:19時点)
感想(0件)

某国製は粉々です。。。

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これは、日本製のものが永遠に続くことを示しています。私は2003年に生まれる前の2001年に両親が購入した日本製の1999年のトヨタ4runnerを運転しています。エンジンも含め。唯一の問題は、経年によりペイントが色あせ始めていることですが、まだキックしています。

2:外国人
面白い事実: 日本人は新しい技術を生み出すのが得意なので、簡単に勝つことができます

3:外国人
事情に詳しくない方へ:中国製に関わらず、日本企業(例えばヤマハ)の製品であれば大抵は良いです。中国の会社の場合、製品は通常悪いです。中国のすべてのプレミアム品質の製品は外国企業からのものです。中国に住む人々はこれを知っており、おそらく中国製品よりも外国製品を好むでしょう。

4:外国人
100 ドルのヘルメットと同じ品質の 10 ドルのヘルメットを求めるのはばかげています。

5:外国人
だから私は日本が好きです

6:外国人
日本のモノの質はとても良いです。彼らはアジアのメーカーで最高の品質です:-)

7:外国人
Shoei と Arai のヘルメットは間違いなく最高です。

8:外国人
北朝鮮の製品と比較すると、中国の製品は素晴らしい

9:外国人
私の国では日本製品が売れないのは、価格が高く、私の国の人々は平均して安くて良い中国製の製品を買うからです。現在、私の国では中国製品が製品を支配しています

10:外国人
中国、アメリカ、ロシア、その他すべての西側諸国で販売している場合は、もちろん信頼できます. 麻薬の売人や武将が倒れた他の国でそれらを販売すると、必ずジャンク品が販売されます。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
中国で最低品質のヘルメットの 1 つですね。

12:外国人
安心の日本製です

13:外国人
「Safebet」と書かれています。あなたの安全を賭けますか?

14:外国人
頭蓋骨はヘルメットより安くないので、いつも日本製を購入しています。

15:外国人
家族を愛していないなら中国製品を選ぶ

16:外国人
中国のヘルメット🤣🤣🤣🤣

17:外国人
油圧プレスで試してみましょう!

18:外国人
メイド・イン・ジャパンはアジアの黄金品質です。中国製はアジアでは品質が悪く低品質です。MADE IN BANGLADESH は、アジア世界の中品質です。

19:外国人
だから日本製品は世界一だ 比べ物にならない

20:外国人
中国のヘルメットは中国軍の複製です。

21:外国人
アライのヘルメットは最高

22:外国人
金属 vs プラスチック?

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告