PR広告

【海外の反応】「日本でアパートが借りたくなった!」日本のアパート。

日本文化海外の反応

ちょ~綺麗なお部屋ですね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の群馬に住んでるアパートを紹介したもの。300ドル(約4万2千円)とあって東京に住むよりもお安くきれいなお部屋ですね。このお部屋は特に清潔さが際立っていて私も住んでみたくなりました。海外のコメントからは、なんてかわいい部屋!日本で部屋を借りたい!などのコメントがあったほか、どうやったら日本で部屋を借りられるのか?どこで部屋を探せばよいのか?といった具体的な質問もたくさんありました。こちらのお部屋はアパマンショップで探して家電はレンタルしたようですね。日本では敷金や礼金があって海外の人がお部屋を借りるには複雑ですが素晴らしいお部屋でした。ではまた。

【ポイントアップ中!】【最安値に挑戦】収納ボックス 収納ケース 衣装ケース 押入れ収納 12個セット 完成品 衣類ケース クローゼットケース 小物収納 引き出し 衣類収納 日本製 【当社オリジナル】【土日出荷】【大型】

価格:12,980円
(2022/9/6 20:07時点)
感想(2135件)

綺麗なお台所です!

https://www.youtube.com/watch?v=r2Cg_hhDXNk&ab_channel=LouC.%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B7

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
可愛くて日本に帰りたくなる!! ❤️🇯🇵️ ♥_

2:外国人
あなたの美学はとても落ち着いていて女性的💕です。私はもうすぐ東京に引っ越しますが、どうやってこんなに可愛くて安いアパートを見つけたのだろうと思っていました。多分どこかのウェブサイト経由?

3:外国人
↑アパマンショップで見つけました。そこでアパートを調べることができます。

4:外国人
すべてがきちんと整理されているのが大好きです️❣自然光がたくさん入るのは素晴らしいです☀️

5:外国人
このアパートは美しい😍😍です🇧🇷🇧🇷

6:外国人
びっくりしました。日本の物価はずっと高いと思っていました。これは家と呼ぶのに素敵な小さな場所です。

7:外国人
なんて美しい家でしょう!

8:外国人
あなたのアパートが大好き!!! ちょっと変わった質問ですが、パスタをいくつか保管していたことに気づきました。日本ではパスタソースを簡単に手に入れることができますか? プレゴやベルトーリのような?

9:外国人
↑ここのスーパーでプレゴやベルトッリソースは見たことないけど、アマゾンなら買えると思う🙂

10:外国人
価格の素晴らしいアパート!!! メリーランド州ボルチモアで、月額 500 ドル以下の部屋を見つけられたらラッキーです!!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
あなたのような部屋を2か月間借りることと、貸し手が求める基本的な要件は何でしょうか?私は日本を訪問したいと考えているカナダ人です。よろしくお願いします。

12:外国人
↑自分で家電を買いたくないので、家電をレンタルしてい😅ます。ここで家電を処分するのは大変だからです。ここのアパートのいくつかは1〜2か月の敷金と保証人を支払う必要があるため、2か月の家賃についてはわかりません。でもレオパレスのアパートの方が外国人には入りやすいと思います

13:外国人
日本のどこに住んでもとても高いと思っていましたが、シアトルには 160 平方フィートで月額 980 ドルの「アポッドメント」と呼ばれるものがあります。流し台もトイレもありません。それらはキッチンと一緒に各フロアで共有されています。

14:外国人
これはとても落ち着いていて居心地が良い

15:外国人
いつの日か日本で家を買う余裕ができたらいいなと思います

16:外国人
このアパートはイタリアで月額 600 ユーロ以上です。この 300 ユーロは相部屋 (2 人部屋) の場合です。

17:外国人
とても素敵で平和です

18:外国人
美しい。ここは東京ですか?

19:外国人
↑ここは群馬県です!

20:外国人
とてもかわいい!!!!!

21:外国人
日本で見つけることができるアパートの最低価格はいくらですか

22:外国人
↑場所にもよりますが、私が聞いた最低価格は約20,000円です。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告