PR広告

【海外の反応】「日本はロボットに関してはるかに進んでいる」日本のロボット好き。

日本文化海外の反応

やっぱりロボットはいいな~。

海外の反応まとめ

この動画はなぜ日本はロボット工学が進化しているのか?を紹介したもの。日本は近代化する前から絡繰り人形や仕掛けによってロボットを作る下地があったようですね。現代でもロボットへのあくなき探求は続き、それは労働人口の減少の為や、万物に魂が宿るという考えや、はたまたアニメの影響など多くの要因が挙げられましたが、未だ定かではないようです。海外のコメントからも、日本はロボットによって高齢化を突破しようとしている!日本とは技術の国です!日本の革新技術はすぐそこです!など多くのコメントがありました。ロボットはいつ見ても夢がありますね。早くロボットが我々の世界を助けてくれる日が来て欲しいですね。ではまた。

【ふるさと納税】M-1 【ロボット】掃除機 RV-EX1(N)

価格:300,000円
(2022/9/12 19:12時点)
感想(1件)

これはロボットTETSUKOさん!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
1950年代、日本は「おもちゃのロボット」を作っていました。私はそれを理解していませんでした。現代の世代は、彼らが育ったものを受け継いでいます。他の国が理解できない、彼らの何かがあると確信しています。平和

2:外国人
なぜインドはあまり何もしていないのか、なぜ日本のロボット産業と提携して私たち自身のロボットを開発したり、国を前進させたりしないのか..

3:外国人
日本は将来巨大なガンダムロボットを作るだろう。

4:外国人
ロボットは人間よりも効率的です。日本人の効率性への愛情は学ぶに値する

5:外国人
日本は世界より何年も進んでいます。🌎

6:外国人
実は日本はロボットの開発によって高齢化や生産年齢人口の問題を突破しようと試みています。イタリアも日本と同じ程高齢化社会ですが、非常に無策です。

7:外国人
日本は、ジョージ・ジェッツの漫画のような西側を含むSF漫画でのみ描写されている、人間と並んで働く代理ロボット同盟国のSF遺産世界に近づいています.

8:外国人
日本はロボットに関してはるかに進んでいます….日本には世界のロボット労働力の実質的に4分の1があります..

9:外国人
私は技術のために日本へ行きます。日本とは技術の国です。

10:外国人
正直あの巨大ガンダムは凄い。同じものを作れる国はほぼないだろう。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本は革新的に近代化されており、ドラえもんがすぐに私たちの元にやってくるでしょう。今はドラえもん待ちです。

12:外国人
すべてに命があります – ここではヒンズー教も同じです。なぜロボットがいないのですか?宗教とは関係ないのかもしれません。この新しい生命体に対してさえも、ヒンズー教徒の間で敬意が払われることは間違いありません。

13:外国人
日本人はロボットを作っているのではありません。新たな命を生み出そうとしているのです。

14:外国人
日本がマスドライバーと粒子砲を作るのを待っています!

15:外国人
数十年後には、日本だけでなく世界中で人間よりも多くのロボットが登場します

16:外国人
私は、日本は世界で最も知的な国であり、特に技術においては優れていると思います。

17:外国人
プーチン:「AIを支配する者が世界を支配する」
日本:ふふふふふ

18:外国人
東京には、恐竜の形をしたロボットがレセプションに出席する変なホテルというホテルがあります。

19:外国人
生きているうちにワイフ bot を目にすることはないだろうか

20:外国人
アメリカがその地位を奪い、主張しようとしても、日本は地球上で最も偉大な国です。

21:外国人
車とロボットは日本の経済の心臓部です

22:外国人
↑そしてアニメを忘れないでください!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告