PR広告

【海外の反応】「日本のアニメと比較できるものがない!」日本vsイギリス。

日本文化殿堂入り海外の反応

どちらも伝統ある国ですね!

海外の反応まとめ

この動画は日本とイギリスの国家を紹介したもの。どちらも島国でどちらも車は左車線など意外と多くの共有店がありますね!そんな両国を比較しが動画ですが、海外のコメントからは、日本は美しく最高の車を持つ国です!日本とイギリスは同じ立憲君主制です!日本とイギリスはいつまでも友人です!など多くのコメントがありました。また、ところどころインドさんからの支援の言葉があるのがなんだか面白かったです!やっぱりイギリスとインドはとても関係が近いようですね。ではまた。

コスプレ 衣装 RASTA IMPOSTA ラスタインポスタ フラッグチュニック RI-1986 ユニオンジャック OF50 正規品 イギリス 英国 UK 旗 はた コスチューム 衣裳 スポーツ サッカー ラグビー かわいい セクシー ダンス 舞台 ステージ ショー ハロウィン クラブ イベント パーティー

価格:5,956円
(2022/9/14 20:38時点)
感想(0件)

首都はどちらも大都市ですね!

国の動物はキジとライオンなのですね!

どちらのパスポートもカッコいい!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
愛と尊敬の英国を日本から。🇯🇵 🇬🇧 島、王室など、いくつかの類似点があります。🤝

2:外国人
私の国イギリスと日本が親友でありますように🇬🇧 🤝🇯🇵

3:外国人
経済的には、英国>日本の一人当たりの所得は日本より少し強いです。医療分野では、日本は英国よりも少し良い成績を収めています。日本の平均余命は英国よりも長いです。英国の軍事力も日本よりも強力です。彼らは日本が持っていない核兵器を持っています。軍事予算も日本よりも高くなっています。全体的にどちらも高度開発国です

4:外国人
インドから両国への愛と敬意🥰🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳

5:外国人
日本は実に美しい国で最高の車を持っています。

6:外国人
イギリス 🇬🇧 と 日本 🇯🇵 は、帝国制を採用したことのある古国です。彼らの運転側は左側にあり、これは各車両のハンドルが右側にあることを意味します。

7:外国人
日本のGDP全体は英国よりも優れており、ますます多くの英国人が怠惰で太り、役に立たなくなっています。現在はまともな経済を持っていますが、将来はそうではありません

8:外国人
日本は軍隊では英国よりも強いですが、実際に力を発揮することはなく、主に専守防衛が任務です

9:外国人
インドから「イギリス(英国)」と「日本」の両国に、Blimey、 Love、尊敬とサポートを🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳。

10:外国人
日本のアニメと比較できるものがイギリスにはない。笑


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
インドから愛を込めて日本とイギリスに挨拶を!🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳

12:外国人
インフラと清潔さについては日本はイギリスと比べることのできない程綺麗です!

13:外国人
日本で人気のある野球は 1700 年代頃にイギリスで生まれ、それを近代化したのはアメリカ人だと考えられています。

14:外国人
動画では間違いがあります。日本は共和制ではなく立件君主制です。

15:外国人
イギリスと日本はほぼ同じパワーと尊厳を持つ国家です。

16:外国人
イギリスより私は日本が大好きです!

17:外国人
インドから両国への深い愛とサポートを🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳

18:外国人
イギリスは地球にありますが、日本はほぼ火星にあります。

19:外国人
高品質のアニメ vs ティーカップ です(笑) XD

20:外国人
日本にはもっとイギリスに工場を作って欲しい!

21:外国人
私はインドからの両方の国が大好きです!🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳

22:外国人
両国とも素晴らしい!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告