PR広告

【海外の反応】「日本のデリバリー・サービスをご覧ください」日本のフード・デリバリー。

日本文化殿堂入り海外の反応

ほほう。。。

海外の反応まとめ

これは日本の”一般的な”フードデリバリーサービスを紹介したもの!筋肉隆々なメンズの方々がごはんを運んでくれるとともに、撮影会もできるという素晴らしいサービスですね!う~んなんとも素晴らし筋肉です!お寿司じゃなくて、この筋肉を見たいがために注文してしまうかも!それが彼らの作戦ですね!コロナかで外食産業も中々大変ですが、面白いアイデアだと思いました。海外のコメントからは、毎日お寿司を注文しちゃう!また新しい日本文化を知りました!「寿司」が好きと言えるようになりました!など多くのコメントがありました。不思議ですね。素晴らしい筋肉を見ると少し元気になった気持ちです。ではまた。

【ポイントUP&お得なクーポン♪9/15限定】【楽天1位】ダンベル 可変式 20kg 2個セット 計 40kg 可変式ダンベル バーベル 筋トレ トレーニング ダイエット エクササイズ 滑り止め付き ジム 3kg 10kg 17kg 重さ調節 ギフト

価格:7,480円
(2022/9/15 11:55時点)
感想(177件)

ピンポ~ン!

いきなり服を脱ぎだし!

撮影会!

スタッフの皆さんは毎日筋トレに余念がありません!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
寿司を注文した人の半分は、本当は寿司が欲しくなかったに違いない-

2:外国人
私は日本がどこに向かっているのか知っています…🍙🍣素晴らしいアイデアです!彼らのビジネスが繁栄することを願っています。

3:外国人
すべての配送サービスにそのようなオプションがあればいいのに😍😍

4:外国人
常識にとらわれないアイデアを生み出す日本人を信頼する😂

5:外国人
Sushi….. Sush… Su…. SAIDOCHESTO!

6:外国人
今日学んだ私のお気に入りの日本文化です つ🤣👏🏽

7:外国人
日本!なぜあなたはとても素晴らしいですか?!?!!

8:外国人
彼が私のドアの前に来るなら、私は決して注文を止めません

9:外国人
アメリカのすべてのレストランがすぐにこれを取り上げ、ビジネスを支援するために同じことをすることを願っています!

10:外国人
Shushi のマネージャーは、このパンデミックを乗り越えようと奮闘しています。このビジネス戦略は純粋な天才です


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ついに女性限定サービスが登場しました!

12:外国人
「寿司は好きですか?」という質問に今はノーとは言えません

13:外国人
これがアフターコロナか。。。

14:外国人
日本に対する奇妙なものリストがまた1つ増えた。

15:外国人
Shushi の配達は、サービスの半分にすぎません。

16:外国人
あなたの全在庫が欲しい。。。

17:外国人
間違いなく、これまでで最も奇妙なアイデアのトップ 5 に入っています😕

18:外国人
オプションの追加サービスが付属しています🤭

19:外国人
日本のメイドタイプがついてくるのも欲しい。

20:外国人
女の子は次のようになります。😍😍😍😍

21:外国人
日本人には独特の考えがある😂😂😂😂

22:外国人
うーん生肉!!!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告