PR広告

【海外の反応】「日本は現代のローマだ!」日本の銭湯。

日本文化殿堂入り海外の反応

風呂はいいな~♪♪♪っと!!!

海外の反応まとめ

これは日本の先頭を紹介したもの!最近はお風呂屋さんも少子化であまり人が来ないと思いきや、薬湯や炭酸風呂もあり、さらにお風呂上りにはビールも楽しめたりと最新のサービスでとても面白そうなことになってます!日本の伝統的な富士山絵を背景に大きなお風呂に入ればストレスもあっという間に無くなりそうですね!そんな日本の先頭をみた海外のコメントからは、日本は現代のローマです!一度経験してみましたが素晴らしかったです!エドモンド本田と戦いたいです!?など多くのコメントがありました。お風呂上りにビールとはお父さん達が喜びそうですね!ではまた。

【メール便送料無料】スパバッグ ボーダー温泉バッグ仁使える銭湯セット、スポーツジムのお風呂バッグ、ジムに使えるスパバック。メッシュバッグで中が見やすい♪クリア 透明 子供のプールバッグ ビーチバッグ バッグインバッグ フィットネスバッグ ミニ 小さめ

価格:1,078円
(2022/9/15 11:54時点)
感想(21件)

炭酸風呂や薬風呂も楽しめるぞい!

お風呂上りにビールを飲めるぞい!

アイデアで銭湯を復活!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
彼氏に無理矢理京都の銭湯に行かせられました。お年寄りが多い古い銭湯でした。男性用と女性用があります。誰もじろじろ見ず、誰もが浴槽で入浴したり冷やしたりするのに忙しかった。それはすごく良い経験でした。あきらめて試してよかったです。唯一のカルチャーショックは、その場所を経営している年配の男性が、ロッカーのある女性の更衣室に突然入ってくるのを見たことです。中の女性(ほとんどが年配の地元の女性)は誰も目を打たなかった。彼は入ってきて、ロッカーの1つから何かを手に入れて去りました. 笑。

2:外国人
銭湯でドラマやアニメが見られるようにするのも良さそうです!

3:外国人
↑アニメは絶対必要です!絶対です!

4:外国人
私は日本中部の田舎に住んでいますが、これは本当です。多くの銭湯は、過去 10 年ほどの間に興味深い設備を備えています。しかし、現場でのDJとクラフトビールほどクールなものはありません…それは東京のことのように聞こえます.

5:外国人
😳私個人としては、見ず知らずの人たちと一緒に入浴するのはリラックスできる時間ではありません。😂でも、多くの人が楽しんで、楽しい経験をしてくれたら嬉しいです!☺️👍

6:外国人
私は日本に8年間住んでいて、ずっとこれをしていました。日本の銭湯と温泉が大好きです。間違いなく私のお気に入りの1つです。

7:外国人
休暇で日本に行ったとき、昔ながらの温泉に行きました 🙂 素晴らしい経験で、今でもとても懐かしく思い出します!訪れる人には強くお勧めします:)そして、いいえ、信じてください、誰もあなたを見つめません

8:外国人
絵画ではなく、壁一面を大きなスクリーンにして、自然の映像と自然音で富士山を映す。それはかなりクールでしょう。

9:外国人
数年前に初めて銭湯を体験しましたが、すごかったです!いつの日か銭湯がなくなってしまうのはもったいない…。

10:外国人
銭湯も温泉も日本の重要な文化ですよね。私も毎週土曜日は温泉に行って気分転換してます。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
確かに新型コロナウイルス以降、路上銭湯は少なくなってきており、とても悲しいです…

12:外国人
日本は基本的に新しいローマです

13:外国人
日本の公衆銭湯はフィンランドのサウナ文化と似ている部分もあります!

14:外国人
ジャパン・イノベーション!

15:外国人
これは「文明国」でのみ持つことができます。これを米国で持つことは不可能です。アメリカがもっと文明化されることを望みます。

16:外国人
私はアニメでお風呂シーンを残すことに賛成です!

17:外国人
最初に描かれているお風呂はエヴァンゲリオンのものに似ている!

18:外国人
ストリートファイター2でホンダとプレイしたい気分だ。理由は聞かないでくれ

19:外国人
ストリートファイターホンダの背景を見たのは私だけではないでしょうか?

20:外国人
ビールが非常に魅力的!

21:外国人
Ha Dou Ken!!!!!

22:外国人
千と千尋の神隠しのようです!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告