PR広告

【海外の反応】「日本のサンリオが可愛すぎる!」日本のサンリオ。

日本文化海外の反応

私はやっぱりシナモンロールかな!

海外の反応まとめ

この動画は日本のサンリオUFOキャッチャーを紹介したもの!海外ではディズニーが人気でも、日本には巨大なサンリオがある!と言いたくなるほど可愛いキャラクターでいっぱいですね。どうやったらこんなに可愛いキャラクターを生み出せるか不思議ですね。海外のコメントからも、頼む!このマシンをアメリカに持ってきてくれ!日本は最高の国です!ああ。私のマイメロディ!など多くのコメントがありました。毎年サンリオキャラクター大賞をやってるのが楽しいですよね!世界中にこの優しくて幸せになれるキャラクターが広まればいいな!ではまた。

★P10限定★AutoFull シナモロール 20th サンリオ シナモン サンリオプレゼント ゲーミングチェア チェアゲーム用 チェアゲーミング カチューシャ付き 人間工学 ホワイトライトブルー オットマン付き ヘッドレスト ランバーサポート PUレザー

価格:38,500円
(2022/9/15 11:53時点)
感想(81件)

どれにするか迷うよね~!

お父さんゲットだぜ!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
頼むからこのマシンをアメリカに持ってきてくれ!

2:外国人
アメリカだったら昼も夜もそこで過ごすだろう

3:外国人
楽しい時間を過ごされたようですね。日本の素晴らしい賞品が恋しいです。

4:外国人
私を日本に連れてくることを計画しているかわいそうな彼氏に幸運を😂😂

5:外国人
アイルランドにもかわいいサンリオグッズがあればいいのに。悲しいことに、ここにはマシンがほとんどありません。

6:外国人
ポケモン宝くじが大好きで、1つ買えたらいいのに

7:外国人
日本にある大きなぬいぐるみが大好き!!!!💙

8:外国人
サンリオのハローキティの恋人はここでみんなに会えてうれしい😘😘😘

9:外国人
それは本当にかわいいです😍

10:外国人
サンリオ大好き😭😭😭😭😭😭😭😭😭プレゼントはどれも可愛い


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ぜひ購入したいです👋👋👋💜

12:外国人
見てるだけで楽しくなる!

13:外国人
ディズニーがサンリオかどちらも選べません!

14:外国人
ああ。私のマイメロディ😍😍😍😍

15:外国人
かわいい日本製品は大好きですが、保守的な文化はあまり好きではありません。ニッチなかわいいアイテムはカリフォルニアにしかないので、彼らがマサチューセッツに進出できたらいいのにと思います

16:外国人
なぜ彼らはこれらを米国に持ち込まないのですか。

17:外国人
I love Pom Pom purrin

18:外国人
私はハローキティの大ファンで、あなたのすべての動画が大好きです。私の名前は、ノースカロライナ州ウィンストン セーラムに住んでいます!

19:外国人
日本のマシンは詐欺をしません!

20:外国人
私はそのプリンのバックパックをNNEEEEED

21:外国人
日本は最高の国だと思います。私はトルコに住んでいますが、日本のように楽しいことがあまりありません!

22:外国人
素晴らしい日本の自販機です!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告