PR広告

【海外の反応】「日本の三毛別熊事件がやばい。」日本の三毛別熊。

殿堂入り海外の反応

巨大すぎる!

海外の反応まとめ

この動画は日本の三毛別熊事件を紹介したもの。三毛別熊事件は大正4年に日本の北海道で起きた獣害事件です、巨大な熊が何人もの家族を襲ったものとして語り継がれています。その巨大な熊の大きさに多くの人の印象にも残っているのではないでしょうか。海外の人からは、そもそも日本に熊が生息しているとは知らなかった人が多いようでした。テレビでは何度か見ますが、私も野生の熊は見たことありません。その他にも、日本にこんな巨大な熊がいたなんて!北海道は基本的にアラスカと同じです!など多くのコメントがありました。いつまでも語り継いで自然の恐ろしさを学んでいきたいですね。ではまた。
【参考サイト】https://ja.wikipedia.org/wiki/

送料無料 一品作 木彫りの鮭をくわえた熊の置物  【298】 槐の木 えんじゅ 北海道 きぼり 民藝 民芸 伝統工芸 くま お土産 定番 インテリア オブジェ 木工 おみやげ 木彫熊 木彫りの熊

価格:6,600円
(2022/9/26 19:38時点)
感想(0件)

三毛別とはこの辺りですね!

自然の美しい土地です!

昔の家はこんな感じ!

おおう。。。

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
もっと興味に値するあまり知られていない話です。私はいつも、クマは地球上で最も危険な生き物の 1 つであると信じてきました。非常に速く、彼らは秋に体脂肪の厚い層を持っているため、殺すのが難しくなります….弾丸は脂肪層に衝突し、重要な臓器に当たるほど深く貫通できません. 重い口径のライフルが必要です.3人または4人のハンターグループで狩りをするのが最善だと思います

2:外国人
素晴らしいビデオ!映画「レヴナント」での恐ろしいクマの攻撃を思い出します。それが実際の攻撃と比較してどれほど正確だったかはわかりませんが、確かに私は恐怖を感じました。😱

3:外国人
最後に彫像を見て、この怪物の巨大さを実感しました!!!! 背が高いだけでなく幅も広い!!!

4:外国人
↑言うまでもなく、当時の人々は背が低かった。平均的な日本人男性の身長は162cmほどだったので、そのクマはなおさら怖かったに違いない。

5:外国人
アメリカでは、冬眠から早々に出てきたクマは「冬のクマ」と呼ばれ、通常は空腹で非常に危険です。

6:外国人
わお!日本にクマがいるなんて知らなかった!

7:外国人
↑日本にはアイヌと呼ばれるクマを飼って狩りをしていた先住民もいます。

8:外国人
↑日本ではくまの胆汁を使った漢方薬があります。

9:外国人
それはただひどいものでした!全員が引っ越したのも不思議ではありません。とても悲しい

10:外国人
日本に大きなヒグマがいるなんて知らなかった… ヤバい。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
負傷した北米グリズリーは、地球上で最も危険なものです… これらも例外ではないと確信しています。

12:外国人
多くの人は知らないが、熊というのは犬よりも走る速度が速い。

13:外国人
これはクレイジーなサイコベアの話です!

14:外国人
これは誰かが映画を作る必要があります!

15:外国人
私は日本に 4 年間住んでいました。日本に熊がいるなんて聞いたことがないだて!ああ、彼らは北海道にいます。基本的に北海道はアラスカに相当します。

16:外国人
日本にコディアックサイズ(コディアックヒグマ=アラスカヒグマ。大型のオスが後足で完全に立ち上がると、高さ3メートルに達する)のヒグマがいるなんて知らなかった。

コディアックヒグマ

17:外国人
どうりで日本の侍が強いはずです!!

18:外国人
ツァボ・ライオンズよりもさらに悪いと思いますが、それがおそらくそれほど話されていない理由です.

19:外国人
コディアック ベアに匹敵するのはホッキョクグマだけです。非常に大きなヒグマは、コディアックのサイズに「近づく」場合があります。しかし、それはライバルと同じではありません。コディアックはモンスターです。

20:外国人
非常に悲しい話。被害者が安らかに眠ることを祈ります。

21:外国人
なぜ日本には稀にとてつもなく大きな生物が存在するのだ??

22:外国人
日本の森に行くときは気を付けよう。。。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告