PR広告

【海外の反応】「日本のリアル・ポケモンを見てみよう!」日本のモモンガ!

動物海外の反応

この可愛さは確かにヤバい!

海外の反応まとめ

この動画は日本に住む日本モモンガを紹介したもの!おそらくエゾモモンガと思われますが、その可愛さはまさに伝説級ですね!モモンガからすれば生きるのに精いっぱいかもしれませんが、見た目のかわいさは愛らしさ100%です!まさにポケモンと言っても問題ないでしょう。海外のコメントからは、可愛さが過負荷状態です!なぜ日本ではなんでも可愛いのか!あああ、可愛すぎて鼻血が出てきましたあああああ!など多くのコメントがありました。疲れたときは可愛い生き物を見るに限りますね!ではまた。

食事シーン!

枝につかまってるのも中々!

可愛さ200倍!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ああ、日本人の可愛さへの執着を完全に理解して大目に見ます。

2:外国人
私はすぐに日本語に滑り込みます。はい、私はここに住んでいます。今はニホンリスをください 🙂

3:外国人
どうしてこんなにかわいいの?

4:外国人
彼らの大きくてキラキラした目を見てください!

5:外国人
アメリカリス:精神的な問題を抱えているように見える*
ニホンリス:かわいい、愛らしい、とてもふわふわしていて、素晴らしい家のペットのように見える

6:外国人
可愛さが過負荷状態です!

7:外国人
日本の動物はどれもかわいいに違いないというコメントが大好きで、間違いではありません…そこに住んでいる間、カラスが地面から私の膝をつついたり、虫と戦うのが大好きで、カブトムシを引き起こしたりするので、ポケモンについてよりよく理解することができました。肉を食べるイナゴの嵐、巨大なトンボ、そしてそれらの狂ったようにジャンプする魚に衝撃を受けるでしょう.

8:外国人
人間界にしては可愛すぎる!天国がこれらの小さな生き物でいっぱいだと想像できます笑

9:外国人
彼らは文字通り地球上で最もかわいいリスです!😍

10:外国人
これは極端に聞こえますが、私は彼らのために死ねるでしょう.


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
その他の国 : なぜ日本にはかわいいものがたくさんあるのですか?

12:外国人
彼らの美しさは言葉では言い表せません 可愛すぎます😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍私は優しさで死ぬでしょう

13:外国人
なぜ日本はなんでも可愛い(サンショウウオを除く)

14:外国人
↑日本はおそらく地球上で最高の国だから

15:外国人
ムササビはモモンガの亜種で、生息地は日本です。北海道エゾモモンガもムササビの亜種です。

16:外国人
私は今、日本に住みたいです-ああああああ鼻血が出てきました!!

17:外国人
最初は、人々が木に入れるぬいぐるみだと思っていました. 彼らが本物であると信じるには、ビデオを見なければなりませんでした。10個欲しい!^_^

18:外国人
搾りたい!!!!! 😅😂可愛さ過負荷

19:外国人
来世が何になりたいか決まりました❤️😊

20:外国人
冗談抜きで、私は彼らを愛しています!

21:外国人
多くの人が日本に行きたい理由がわかりました。

22:外国人
日本のリスもアニメの目!かわいい!^_^

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告