PR広告

【海外の反応】「日本製の炊飯器はやっぱり違う!」日本の炊飯器。

日本文化海外の反応

米じゃ。米を食うのじゃ。

海外の反応まとめ

この動画は安い炊飯器と日本製の高価な炊飯器を比べたもの!炊飯器ならどれも同じと思った?ざ~んねん!全然違うぞ!ってことが海外の人にもよく伝わった動画だったかもしれませんね。お米自体の味は変わらなくても、質感やもちもち感は全然違ったようです。そして日本製は保温モードや、炊く時間も短縮されて素晴らしい一品だったようですね。海外のコメントからは、象印が最高👍 日本製は味も時間も違う!完全な日本のカレーを再現するために購入しました!など多くのコメントがありました。やっぱり日本のお米は美味しいよね!卵かけご飯に、納豆ご飯に、カレーに、牛丼に。なんでも合うのがお米のすばらしさだよ!ではまた。

炊飯器 5.5合 IH アイリスオーヤマ 一人暮らし おしゃれ デザイン RC-IL50 IHジャー炊飯器 ブラック ホワイト 炊飯器 炊飯ジャー 炊飯 ジャー IH ih 5.5合 銘柄炊き 炊き分け 洗える 低温調理 保温 【LP】【あす楽】

価格:15,800円
(2022/9/28 20:01時点)
感想(930件)

さっそくお米を作るぜ!

日本製は音楽が鳴る♪♪♪♪♪

炊飯完了!日本製は20分だけど右側は1時間もかかります!

味は同じでも日本製の方が質感やもっちり感がでるようです!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
象印の指示に従い、その測定値を使用する必要があります。それは本当に最終結果に違いをもたらします。。ブラウン、寿司、ロンググレイン、ミックス、オーツなど。特別なことをしなくても、すべて完璧に調理できます。

2:外国人
私は東京に2年間住んでいましたが、借りたアパートの象印炊飯器で一番気に入ったのは、朝炊飯器に一定量のご飯を炊くことができるということでした。シャワーを浴びるなどして、同じ炊飯器から朝食、昼食、夕食にご飯を食べます。それは一日を素晴らしくします。(公式には、最高の味を得るために12時間、または拡張された保温機能で24時間を推奨しています)-これは、単純な炊飯器ではできないことです. 彼らの「保温」モードは、お米を最高の状態に保ちます。オランダに戻ったとき、その機能のために象印なしではいられなくなり、購入しました。私にはそれだけの価値がありました。

3:外国人
炊飯器だけで語れるのが日本です!

4:外国人
雑炊も本当に美味しいです。The Ultimate Rice Cooker Cookbook のレシピが気に入っていますが、他にもあると思います。

5:外国人
あなたが手に入れたモデルから一つ前の型番象印クッカーを持っています。ほんの少しの手間と手間で美味しいお米が出来上がります。私は主に玄米を食べており、調理時間は非常に長い (2 時間!) ものの、玄米の設定により、優れた柔らかい結果が得られます。

6:外国人
安い炊飯器と高い炊飯器の最大の違いは、炊きたてのおいしさを長期間維持できること。高価な炊飯器では、少なくとも 4 ~ 5 日は「炊きたて」の品質の米を炊くことができますが、安価な炊飯器では、1 ~ 2 日で米が新鮮に感じられなくなります。安いものだと1.5日保温すると嫌な匂い(カビの酵母臭?)が発生しますが、高いものだと温かい状態で5日以上日持ちすることもあります。

7:外国人
↑日本のホームステイ先は炊いたお米を冷凍庫で保存していました!

8:外国人
高価な炊飯器の最大の利点は、さまざまな種類の米の設定です。より良い炊飯器にコミットするまでに何年もかかりました。それは私にとって価値がありました。

9:外国人
良い象印を買おうと思っていたのですが、古い日本製の小さな炊飯器を持っていました。動作します。何年も故障するだろうと思っていましたが、日本製なので動き続けてしまいます。

10:外国人
象印と 100 ユーロの同じ機能を備えたモデルを比較して、すべてをテストしたいと思います!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
考慮すべきもう1つのことは、高価な炊飯器には一般的に「保温」オプションがあり、*ご飯を乾燥させたり、鍋の底でご飯を焦がしたりすることなく*、ご飯を熱く保ち、すぐに食べることができるということです. そして、残ったご飯を冷蔵庫に入れるのではなく、炊飯器に入れておいた方が実は安全です

12:外国人
私は日本の炊飯器を持っていますが、Amazon では 50 ドルです。これは Tiger によって製造されており (これも優れています)、マイクロチップが搭載されていますが。

13:外国人
玄米または雑穀米が好きなら、日本の豪華な炊飯器はありがたいです。通常、ほぼ常に完璧な結果が得られるモードがあります。

14:外国人
日本には1,000ドルの炊飯器さえあります。でも、お米がきらめく小さな星を演じるなら、それは素晴らしい市恵能です。高価なものとの大きな違いは、ご飯を保温する方法です。低予算のものとは異なり、それらは一日中、ほぼ新鮮な食感でご飯を暖かく保ちます.

15:外国人
今年初めに象印を半額くらいで買いました!私が今まで食べた中で最高のご飯!

16:外国人
日本は炊飯器も素晴らしいが、お米自体もとてもおいしい!

17:外国人
長持ちと信頼性で知られているという理由だけで象印を購入しました。

18:外国人
お米は作り方によって全然味が異なる食べ物です!高価な炊飯器を買うべきです!

19:外国人
日本の家電量販店の炊飯器売り場に行けば、2~3倍の値段の炊飯器がたくさんあります笑

20:外国人
すぐに日本の家電量販店に行ってください!1日そこから出られなくなります!

21:外国人
私は日本に22年間住んでいます..ついに炊飯器を買ってお米を作り始めました。カレーを作るためです。完全な日本のカレーを再現します!

22:外国人
私の国のすし職人は象印は倒せないロボットだと言っていました!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告