PR広告

【海外の反応】「日本人がまたテーマパーク作ったぞ!」日本のドラゴンクエストパーク。

日本文化海外の反応

私も行かなくちゃ!

海外の反応まとめ

この動画は日本の淡路島にある「にんげんの森」のドラゴンクエストアイランド!普及の名作が現実に再現されました!そのクオリティはまさに神。本物のモンスターと触れ合える?最高のテーマパークですね。こちらのパークは英語の案内文もあるので会議の人も楽しめるようです。また多くの食事もあって、正直私もはぐれメタルカレーには心がぐっと惹かれましたよ。こんなテーマパークがあるなんて知りませんでした。海外のコメントからは、合法的に日本に引っ越す必要があります!クオリティが最高!ドラゴンクエストは永遠のゲームです!など多くのコメントがありました。見て回るだけで楽しいキャラクター達ばかりです。是非パーティーを組んで攻略に行きましょう!皆さんも是非訪れてみてはいかがでしょうか?ちなみに私は断然ビアンカです!ではまた!
【参考サイト】https://nijigennomori.com/dragonquestisland/

ドラゴンクエスト グッズ メタリックモンスターズギャラリー はぐれメタル 【即納品】 ドラクエ フィギュア

価格:1,600円
(2022/10/5 19:48時点)
感想(0件)

これを引き抜いた人は勇者になれるかも!?

おお!もちもちしてそう!

たまねぎキングポップコーン!

はぐれメタルカレー(経験値2倍)!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
生涯のドラゴン クエスト ファンとして、屋台の近くで街の音楽が流れ始めるのを聞いて、実際に涙が出ました。

2:外国人
彼らが完全な英語体験を提供していることにとても感銘を受けました。風変わりな英語の駄洒落もすべて適切に翻訳されています! 彼らは明らかに多くの外国人パーティーを期待しています。

3:外国人
これは間違いなく楽しい経験でした!もし私が日本に行くことができたら、1日かそこらここに来ることができるかどうか必ず確認します.

4:外国人
日本の文化を愛してくれてありがとう!

5:外国人
ドラゴンクエストは文字通り、私の目に涙をもたらす唯一のものです。音楽を聴き始めると純粋な喜び以外の何物でもない

6:外国人
ああ、白いスライムまんじゅうに恋をした!海外ではDQはあまり人気がないと言われていたので、ドラクエファンが海外にたくさんいるのは嬉しいことです😍

7:外国人
なぜ日本はこんなにクールなものを手に入れたのですか?日本で家を購入して、このような場所を探しに行きたいと思っています。

8:外国人
私は震えています。このダンジョンを攻略しなければなりません。

9:外国人
さぁその剣を引き抜くのです!

10:外国人
まるで現実のrpgのようです!日本はこのようなものを作るのが本当に上手!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本のディズニーランドといえばDQです!

12:外国人
感動しました。伝説のゲームです!

13:外国人
これはスーパーファミコンの世界よりも面白いと言わざるを得ません。

14:外国人
これは面白すぎる!

15:外国人
まるで自分がプレイヤーになったかのような錯覚です!

16:外国人
ファイナルファンタジーでこういうの作ってほしい!

17:外国人
このクエストの攻略には何百時間もかかるだろう。

18:外国人
日本に来たら全力疾走するぞ

19:外国人
合法的に日本に引っ越すよう必要があります!

20:外国人
そこに行ってはぐれメタルを探して、もっと早くレベルアップしたい

21:外国人
私はこの巨大なスライムと一緒に生きなければなりません!

22:外国人
日本はいつでも最高にクールな宝物を持っているのです!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告