PR広告

【海外の反応】「日本のゲームが芸術化された!」日本のマリオ。

日本文化海外の反応

私もやってみたい!

海外の反応まとめ

この動画は日本のスーパーマリオを現代の技術で3D化したもの!マリオのイケメンさにも惚れましたが、映像の美しさと完成度の高さに脱帽でした!特にステージ1ー3の癒し系の音楽と自然の風景がなんともオシャレ!是非本当にリメイクしてほしいですね!クリボーが怖い顔だったり、ファイアーバーがアクション映画っぽかったりでわくわくドキドキでしたね!海外のコメントからは、是非ゲーム開発してくれ!懐かし気持ちが読みあがってきた!ゲームと芸術が一体化された!など多くのコメントがありました。やっぱりマリオは最高だね!発売は203X年くらいかな?🤗ではまた。

任天堂 Nintendo Switchゲームソフト New スーパーマリオブラザーズ U デラックス

価格:5,780円
(2022/10/15 20:07時点)
感想(1件)

亀が凸してきたよ!

毒キノコ!?

アクション映画っぽい!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これはすぐに流行ると思います。これは純粋な芸術と献身の作品です!

2:外国人
5分33秒の純粋な喜びとノスタルジーでした 制作者の努力に感謝します👏

3:外国人
男、それは美しい、なんて素晴らしい芸術だ….おめでとう仲間….あなたは私たちに私たちの子供時代を思い出す懐かしさをもたらしました.おめでとう、私のお祝い

4:外国人
前にプレイしたマリオとは違っても、今でも懐かしく思います。👍🏼

5:外国人
もしこれが本当のゲームだったら、私はこれをプレイしたいです。思い出がよみがえります。

6:外国人
将来のアップデートで、クッパ王国の陰謀をマリオに説明するカットシーンで、チャーリー・デイ・ルイージをプレイできるようになることを願っています.

7:外国人
技術と才能ができることは素晴らしいです!それは驚くべきものでした!

8:外国人
最初のスーパーマリオブラザーズが最初に出たときにプレイしたことを覚えています..彼らは間違いなくこのようなものを出すはずです!

9:外国人
見た目は悪くない。懐かしさを感じながら 80 年代に戻ります。

10:外国人
私はこれをプレイします。ゲームと映画が一体になったようなものです。素晴らしい👌


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
この傑作を作るのに十分な睡眠が取れなかった人がいます。尊敬する

12:外国人
史上最高のマリオ💪

13:外国人
これは非常に多くのレベルで驚異的です

14:外国人
マリオのゲームがこれほどリアルに見えるなら、私は一日中プレイするだろう

15:外国人
このバージョンのスーパー マリオ ブラザーズ ゲームをぜひプレイしたいです。👀👀👀👀👀

16:外国人
クリボーの顔がいかに異常に怒っているかに驚いたのは私だけでした。ひどく怒っているわけではありませんが、彼らの顔がどれほど怒っているかを見て私を攻撃していない間、私は文字通り彼らの前に立ちたくないほどの程度に怒っています.

17:外国人
これはすごい👌!! 私はこれを一日中見ることができました

18:外国人
見ててかなり楽しい!オリジナルと比較して、回転する火の玉の軸を変更するという興味深い決定。

19:外国人
自然主義的な音楽は本当に素晴らしく、美学に影響を与えます。

20:外国人
これは真の芸術作品です

21:外国人
ああ、1-2でワープゾーンを見たいと思っていた!

22:外国人
これは任天堂が販売できる最高のリメイクです!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告