PR広告

【海外の反応】「日本の真のヒーローです!」日本のクリエイター。

日本文化殿堂入り海外の反応

確かにヒーローですね!

海外の反応まとめ

この動画は日本のアニメクリエイターのメイキングを紹介したもの。メイキング中の作品は、映画:劇場版 NARUTO -ナルト- 大活劇!雪姫忍法のようですが、非常に細かい作業に、CGを駆使したりととても大変な作業ですね。毎日みているアニメも全てクリエイターの皆さんの結晶だと思うと胸が熱くなりました。実際にメイキングの様子を見るのも大切ですね。海外のコメントからは、彼らこそ真のヒーローです!素晴らしい芸術活動です!もっと高額の報酬を支払う必要があります!など多くのコメントがありました。この素晴らしいメイキングを見ると、また映画が見たくなってきましたね。クリエイターの皆様は本当に素晴らしいです!ではまた。

【ふるさと納税】【生食OK】カット生ずわい蟹(高級品/黒箱)内容量1000g/総重量1300g 【魚介類】

価格:20,000円
(2022/11/13 12:07時点)
感想(1135件)

キャラの設定を考え!

鉛筆でも書いて!

CGも駆使します!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本のアニメーターは仕事をする上で王族のように扱われるべきだ

2:外国人
私はビデオ全体を通して黙っていましたが、とても感銘を受けました。アニメのキャラクターに命を吹き込んでくれてありがとう!

3:外国人
大きくなったらアニメーターになりたいと思っていましたが、このビデオの後、無理かもしれないと悟りました。

4:外国人
↑これには、真剣な献身的な動機と努力が必要です。あなたの怠惰な面が頻繁に出てくるなら、アニメーションは向かないでしょう.

5:外国人
ボルトのすべてのフィラーを描くために何日と何ヶ月を無駄にしたか想像してみてください

6:外国人
アニメーターはとても過小評価されている…そのような大変な仕事

7:外国人
正直なところ、これらはヒーローを作る本当のヒーローです!!

8:外国人
特にアニメーションの舞台裏が大好きです。ほんの数分間のアニメーションを制作するのにかかる無数の時間を忘れがちだと思います。

9:外国人
何年も経った今、私は再びすべてのシーズンを見始めています.子供の頃を思い出しています.子供の頃を幸せにしてくれてアニメーターに感謝しています…

10:外国人
NARUTOの制作に携わるすべての人へ。私たちがどれほど感謝しているかを言葉で表すことはできません。最高の体験をありがとう。あなたたちは真のレジェンドです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
アニメーションの最も優れた点の 1 つは、描画に何日も費やした結果を見ることです。1コマ1コマ作って、今は魔法のように動いていて、効果音も入れて完成したときの大きな満足感が胸を撫でてくれます。

12:外国人
彼らは才能が​​あるだけではありません.彼らは神の才能です.

13:外国人
このアニメを作ってくれた彼らに神のご加護がありますように

14:外国人
私たちに最高のアニメシリーズと映画を提供するために尽力しているすべてのアニメスタジオに大きな敬意を表します。

15:外国人
彼らは本当に私たちを楽しませるために最善を尽くしています….これは彼らのハードワークに十分な敬意を払う責任があります.

16:外国人
アニメを見るのはとても楽しいですが、その背後にある仕事は非常に忙しいことを理解する必要があります. ナルトのチームへ脱帽

17:外国人
うわー、これらの人々は本当のスーパーヒーローです. アニメを制作するのにこれほどの才能と献身が必要だとは思いもしませんでした。とても尊敬しています🎩

18:外国人
彼らはもっと多くのお金と尊敬の人に値する😩🔥

19:外国人
フレームごとの作業は非常に緊張しています…アニメーターはより高い給料を支払われる必要があります

20:外国人
私はただ、このために一生懸命働いているこのアニメーターを抱きしめたいと思います。

21:外国人
この映画がカートゥーン ネットワークで公開されたときのことを覚えています。話は本当に良かった

22:外国人
これらのアニメーターがいなければ、ナルトの大きな敬意はありません👏

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告