PR広告

【海外の反応】「日本が生んだ伝説の男がこちら!」日本のスーパーマリオ!

日本文化殿堂入り海外の反応

私も声を聞いた瞬間うぁぁぁぁぁぁ!となりました!

海外の反応まとめ

この動画は任天堂のスーパーマリオ64を担当したマリオの声優を紹介したもの!私も声を聞いた瞬間うぁぁぁぁぁぁ!となりました!声を聞いた瞬間振り返るほどのインパクトのある声ですね。もはや世界中の子供たちの憧れ!と言えるほどのレジェンドに海外も衝撃を受けたようです。海外のコメントからは、彼の声は誰にも吹き替えできない!世界中で愛されています!任天堂は最高の男性を選択しました!など多くのコメントがありました。キャラクターだけでなく、声までも愛されるマリオは素晴らしいですね!世界の宝として残して行きたいですね!ではまた。

大間のマグロが抽選で当たる!【送料無料】絶品6品入り海鮮福袋 本マグロ大トロ、目鉢まぐろ中トロ、ウニ、イクラ、ネギトロ、づけ(ギフト お歳暮 御歳暮 お年賀 プレゼント 海鮮丼 手巻き寿司 刺身 om22)《not-st1》〈st1〉yd5[[海鮮福袋]

価格:6,980円
(2022/11/14 19:15時点)
感想(4413件)

IT’S ME MARIO!

自分の声でゲームを楽しみます!

若いころは俳優だったんですね!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
この男をマリオの声優に選んだのは世界史に残る成果でしょう!

2:外国人
この男には、ロビン・ウィリアムズに雰囲気を与える何かがあります. すごいね。

3:外国人
彼らが次の映画で彼をマリオの声としてキャストしていたら、世界はきっと喜ぶでしょう.

4:外国人
この男の仕事がどれほど珍しいか想像できますか。彼はマリオの英語吹き替えではありませんが、実際には、ゲームを販売するすべての国でマリオの声を担当しています。誰も彼の声をどこにも吹き替えていません。

5:外国人
この男はマリオに悪態をつくことができ、誰も彼を止めることはできなかった

6:外国人
世界中の人が彼の声を聞いたと思うとすごい!

7:外国人
彼に会えたら正直うれしくて涙が出そう

8:外国人
この声を聞くだけで楽しい笑

9:外国人
彼の子供にとって「私のお父さんはマリオ」です。

10:外国人
任天堂はベストなチョイスをしたようだ!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
仕事を心から楽しんでいる人のようですね…

12:外国人
男性を見て、声を聞いた瞬間うわぁぁぁぁぁぁぁぁとなりました!

13:外国人
伝説は、私たちの心に喜びをもたらします。

14:外国人
この男は人的資源として守らなければならない

15:外国人
「ああ、思い出がよみがえるよ、ママ・ミーア」😂😊この男は素晴らしいです🤩

16:外国人
彼は本当にほとんどの人々の子供時代の声でした

17:外国人
この伝説を決して忘れない🙂👍

18:外国人
この伝説が永遠に続くことを願うばかりです…

19:外国人
この声はプライスレスです!

20:外国人
マリオおじさん長生きしてね…

21:外国人
彼は偉大なスーパーマリオの声優です

22:外国人
日本はこの男を守り、味わう必要があります。彼は私たち全員にとって国宝です。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告