PR広告

【海外の反応】「最も驚くべきことは日本で起こる」日本のジェットコースター。

日本文化殿堂入り

いかにも日本らしい。

海外の反応まとめ

この動画は日本のコロナ後によるジェットコースター・ルールを紹介したもの。コロナ感染予防のため叫ぶことが新たに禁止されたようです。さすがに今は大丈夫だと思いますが、当初はコロナの危険性もまだ判明せず手探りの対応だったようですね。スーツを着た男性のシュールな動画に海外も衝撃だったようです。海外のコメントからは、アメリカでは100万人の抗議集会が開かれただろう!レベルが日本すぎる!最も驚くべきことは日本で起こる!など多くのコメントがありました。しかしシュールな動画でした。ではまた。

ほっそり見える! フィットネス水着 上下セット 送料無料 めくれ防止 着痩せ レディース 半袖 セパレート セット キャップ付き 大きいサイズ 前開き スイムキャップ 体型カバー 水泳 競泳水着 水中ウォーキング かわいい ママ水着 ジム プール 母の日 プレゼント ft002

価格:2,980円
(2022/11/19 12:08時点)
感想(62件)

決して叫んではいけません。。。

どんな時も。。。

いついかなる時でも。。

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
母が車を運転しているときの私と弟。

2:外国人
見ているだけで笑いが止まらない中、ずっと真顔でいてくれてありがとう。😂

3:外国人
この2人は確かに盛り上がっているように見える

4:外国人
ミスター・ビーンに電話してくれ..彼は悲鳴を上げる代わりに眠るだろう..

5:外国人
これができる規律を持っているのは日本だけです。😂

6:外国人
私はこれに乗らなければなりません。コロナウイルスのパンデミック以来、アドレナリンが上がったことは一度もありません

7:外国人
私が日本に引っ越したい理由の 1 つは、人々が清潔で無知ではないことです。

8:外国人
これが私が日本を愛する理由です。

9:外国人
次のルール:息を吸わない 心の中で息をする

10:外国人
彼らがうまく呼吸できることを願っています😥


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これは、シンガポールのユニバーサル スタジオでも行われています。

12:外国人
日本が経験したすべての地震で、もはや彼らを本当に驚かせるものは何もありません

13:外国人
日本は永遠に私の一番好きな国です。

14:外国人
保護者会に行く途中の私

15:外国人
日本人は常にレベルが違う😂😂

16:外国人
😂😂私たちは日本がユニークな国であることを知っています。

17:外国人
ゲームがレベルアップした

18:外国人
どういうわけか、2 人のストイックな男性がプロの格好をしてジェット コースターに正装で乗っているのを見て、私は思わず笑ってしまいました。

19:外国人
最も驚くべきことは日本で起こる

20:外国人
ジェットコースターに乗る前後はお辞儀を忘れずに!

21:外国人
米国では、100 万人の大規模な抗議行動が引き起こされるでしょう。

22:外国人
ライダーの顔:彼らの心:😐😂😲😳😖😫😵😆😆😆😆

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告