PR広告

【海外の反応】「もちろん日本の圧勝です!」日本のポッキーvsアメリカのポッキー。

食べ物

このブロックで食べる方法が凄い!

海外の反応まとめ

この動画は日本とアメリカで販売されているポッキーの種類を比較したもの!動画の内容よりも、私はこのポッキーをブロックで食べる方法に衝撃を受けてしまいました。おそらくUSA製はちょっと溶けて、また固まって、ブロックのようになったかと思いますが、それを1本ずつ剝がさずに、まるごと食べる豪快さがまさにアメリカ!USA!USA!USA!と思わず叫んでしまいましたよ。新しい食べ方を知ってちょっとテンション上がっちゃった!まるでアイスバーのよう。そうか!ちょっとコタツに入れて溶かして、冷蔵庫で冷やせば出来そうです!家でやってみようと思います!むしろグリコさん!このタイプで最初から販売してくれないかな?海外の反応コメントは皆で読んでみてね!ではまた。

【九州地区限定】ジャイアント ポッキーあまおう苺【14袋入り】イシカワ グリコ glico Pocky お菓子 お土産 ギフト プレゼント

価格:972円
(2022/11/21 11:21時点)
感想(6件)

チョコ味もチョコバーみたい。。。

アメリカはスタンダードな味だけでも!

日本では何種類もあるぞ!

最近はココナッツ味がおすすめ!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本市場に行くことの最も良いことの 1 つは、彼らが持っているポッキーの新しい輸入フレーバーを見つけることです. 見たことのないフレーバーがあると、いつも箱を手に取ります。

2:外国人
いちごをかじったときの悲鳴🤣

3:外国人
日本限定と言っていたココナッツをここアメリカで手に入れました!とてもおいしいです!!!!

4:外国人
私はポッキーが大好きです。しかし、その後、乳製品アレルギーを発症し、もはやそれらを食べることができなくなりました😩😭. 彼らがビーガンのものを作っただけなら、私は間違いなくそれらを買うだろう

5:外国人
ポッキー大好きです。ここイギリスでは、ポッキーはミカドの名前で、とても良いです。しかし、私の地域では、味はミルクチョコレートとダイムしかありません。日本やアメリカのポッキーのバリエーションと比べると残念です。将来手に入れることができれば、両国のこれらのフレーバーを試してみたい.

6:外国人
オランダではポッキーとミカドを手に入れることができます。

7:外国人
ポッキーのブロックを食べる?..素晴らしい考え。

8:外国人
この男はストロベリー味をサンドイッチのように食べてるな。

9:外国人
アメリカにココナッツやアーモンドクラッシュのようなフレーバーがないことに本当に驚いた

10:外国人
私のお気に入りはマンゴーポッキーです。そして抹茶のやつ。うーん。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ダブルストロベリーポッキー!これは最高です!!

12:外国人
このポッキーをブロックで食べる人は初めてみました。

13:外国人
ココアパウダーが私のお気に入りです!!!

14:外国人
ポッキーにまつわる面白い事実に気がつきました。アメリカでは、「ポッキー」という名前はスラングとして「男性の股間」を意味するため、名前を「ミカド」に置き換えました。これは、木製の棒のおもちゃの名前です。子供たち。日本での元のタイトルは「ポケットモンスター」であり、同じ「男性の股」スラングを意味しますが、そのまま使用されています。

15:外国人
アーモンドクラッシュは日本限定かもしれませんが、ダイソーで買えます(笑)美味しいです。

16:外国人
私はカナダに住んでいて、私たちだけのポッキーフレーバーがほとんどです。バナナチョコレートは私のお気に入りのポッキーフレーバーです

17:外国人
ポッキーは美味しいです。私はアーモンドチョコレートとストロベリーが好きです。

18:外国人
アメリカにはアーモンドクラッシュポッキーがあるのでいつも買っています!

19:外国人
アメリカでポッキーが販売されていることすら知りませんでした。どこの店でも見たことがない

20:外国人
↑ウォルマートなどで普通に売ってますよ。

21:外国人
↑アジアセクションにあります。

22:外国人
もちろん日本が勝ちました。彼らは素晴らしい御馳走を発明しました。🙏🌠👑♥️

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告

食べ物

Posted by naughty