PR広告

【海外の反応】「日本のトーマスが全てを浄化するだろう」日本の機関戦車トーマス!

殿堂入り海外の反応

モデル名:トーマス・インフィニティ3に笑いました。

海外の反応まとめ

この動画は機関車トーマスが魔改造された様子を紹介したもの!親機も登場してからの合体に海外も恐怖したようですね!何より不気味に笑うその顔が恐怖そのものを象徴しています。攻殻機動隊のタチコマにも似てる多脚戦車が非常に怖いwトイストーリーで見たことのある風景です。海外のコメントからは、まさにメタルギアを超えた!トーマスが全てを浄化するだろう!ちょっとかわいいかも!など多くのコメントがありました。私が気にいったコメントは、「モデル名:トーマス・インフィニティ3」ですwとにかく発想がおもしろいですね!ではまた。

WAVE KK-052 1/24 攻殻機動隊 SAC_2045 タチコマ[2045Ver.] プラモデル (ZP90674)

価格:4,200円
(2022/11/23 20:53時点)
感想(0件)

親機登場。。。

合体。。。

ホーミングモード作動。。。

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
まさに、メタルギアを超える武器。

2:外国人
この一連のトーマス マシンは文字通り「トーマス go to War 」です。

3:外国人
「トーマスは、人類を根絶するという任務を続けながら微笑んでいました。」

4:外国人
言い伝えによると、トーマスはアップグレードを受けていると言われたとき、満面の笑みを浮かべていました。はめ込まれそうな忌まわしき外殻を見た瞬間、彼の心は石のように井戸に落ちた。しかし、彼の表情が変わる前に、蒸気工場で働いていた男たちは彼をその場で凍らせた. したがって、彼の顔は決して変わりませんでした。

5:外国人
「トーマスはこの不浄な世界を十分に見てきた。トーマスはそれを浄化するだろう」

6:外国人
怖くない、かわいい!本当にタチコマを思い出します。スパイダーロボットは♡

7:外国人
これがゲームの最後のボス戦だと想像してみてください。

8:外国人
ロボットのトーマスは自己複製に成功し、より強力になりました

9:外国人
やはり日本製か。。。

10:外国人
1番伸びてるコメントの「あなたがこの動画を見つけるのではなく、この動画があなたを見つけるのです。」に笑いましたw


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
神は言った。偉大な天使が6つのラッパを吹いて、火を吐く強力な蜘蛛を世界に放ったと。

12:外国人
モデル: ThomasInfinity3
一般名: カニ型
高さ: 2.3m
幅: 1.5m

13:外国人
最初に報告された目撃情報: 2059 年 3 月 7日 新時代戦争中に兵士として使用された一般的な歩兵部隊、このモデルの生産は中止されましたが、多くはまだ残っています現在に至るまで装備されているもの: デュアル ガトリング タレット、自己破壊メカニズム遭遇した場合は、シェルターを探してください。ガトリング ガンを破壊すると、その主な攻撃形態が取り除かれ、全体的な脅威が大幅に減少します

14:外国人
これらのものが何十億もあると想像してみてください

15:外国人
自分の目を動かすことができるという事実は、さらに不安です。

16:外国人
武器が搭載されているのが好きです(笑)

17:外国人
トーマスには仲間がいるのを忘れないでください。

18:外国人
トイストーリーみたいだけど10倍不気味

19:外国人
戦場でこれを見ると想像してみてください

20:外国人
「トーマスは微笑んでゆっくりと近づいてきた」

21:外国人
ドローン機能を付けて航空攻撃タイプを作るべきです。

22:外国人
このロボットは間違いなく世界を征服しようとしている

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告