PR広告

【海外の反応】「日本の木々はどれも盆栽のようだ」日本の嵐山奥の院。

日本文化殿堂入り

今の季節に行くのも良さそうですね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の嵐山奥の院を紹介したもの!嵐山は行ったことがありますが、奥の院にこんな素晴らしい場所があったとは知りませんでした。木々の清浄さに心が洗われるようでした。夏や秋の季節に行くのも良さそうですね。海外の人はこのような日本風の木々の間をハイキングするのも好きなようですね。私が気に行ったコメントは、日本の木々はどれも盆栽のように整っている!というものでした。そう言われれば確かに盆栽っぽい気もしますね。不思議です。意外な点に気付けました。ではまた。

嵐山【27袋入】 |お歳暮 歳暮 御歳暮 御供 お供え お供え物 退職 お菓子 お礼 せんべい 引越し 挨拶 ギフト おかき 菓子折り 京都 法事 個包装 おせんべい お煎餅 詰め合わせ 引っ越し 煎餅 お土産 挨拶ギフト

価格:3,240円
(2022/11/25 12:20時点)
感想(77件)

木々の美しいこと!

仏様も!

清浄なる地ですね!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
竹の道、トンネル、川の遊歩道と街並みの行き来がとても好きでした。もちろん、倒木の下を歩く山への散歩(そして谷を見下ろして京都を眺める)はとても良かったです。しかし、最高の部分は、塗りたての鳥居と滝の神社でした. とても感動的です。

2:外国人
これを見た後は、ハイキングに行って自然に近づきたいです。ところで、日本はとても魅力的な国です。いつか富士山に行けることを願っています。

3:外国人
日本への最初の旅行から戻ってきたばかりで、人生が変わりました。帰国することを考え続けています。体は母国にあるのに、心はまだ日本にあるようなものです。だから、このような動画をずっと見続けています。

4:外国人
この魔法のような場所に飽きることはありません。このビデオはノスタルジックな気分にさせてくれました。京都に戻って、美しさ、雰囲気、雰囲気、香り、平和を体験したような気分になりました。京都に戻って隠された宝石を探索するのが待ちきれません。

5:外国人
15 歳のときに家族と一緒に日本を訪れ、京都で素晴らしい時間を過ごしました。それは私が経験した最も深遠な経験の一つでした。訪問でき​​たことにとても感謝しており、何年も前の思い出を呼び起こしてくれてありがとう…またすぐに訪問したいと思っています❤。

6:外国人
非常に神秘的で日本の様子をよく表しています。いつか必ずそこへ。

7:外国人
嵐山では川で船に乗り渓流を楽しんでいましたが、奥の院にこんな素晴らしい場所があったとは!

8:外国人
日本は美しい場所でいっぱいです、それは美しい国です!

9:外国人
京都の私のお気に入りの部分は、古いものと新しいものが融合し、シームレスに混ざり合っているところです。

10:外国人
息をのむような美しさで、私はいつも日本、人々、そして文化を愛してきました。オハイオ州コロンバスからの平和✌🏽


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
なんて美しい風景でしょう。典型的な村の家を見て、とても懐かしく思います。日本に行ったことがないので、なぜこのように感じるのかわかりません。私の祖父母は福岡と大阪の出身でした。私はアマゾナスに住んでいますが、ここもとても美しいです。でも、どこで生まれるかを選ばなければならないとしたら、私は間違いなく日本を選びます。

12:外国人
まるでジブリに出るような素晴らしい風景でしたね!

13:外国人
日本は時が止まり、自然がすべてを守っている場所のようなものです。インドからの愛 (バーラタ)

14:外国人
何という美しさ、そのような神聖なリラクゼーション、ありがとう!

15:外国人
日本では大自然の驚異が動いています!

16:外国人
日本は両親と行っても楽しめる場所がとても多いです。安全で食事もおいしく、人々は親切です。

17:外国人
なぜこんなに美しい場所が誰も歩いていないのでしょう。寂しそう。でも、きれいで美しい場所を見るのが本当に好きです❤❤

18:外国人
文明化された人々、組織的で、規律があり、礼儀正しく、礼儀正しい…..どんな犠牲を払っても、私はまだこの古代の文化を知ることができます.

19:外国人
日本のすべての木が盆栽のようで美しい理由が謎です。

20:外国人
時間を忘れてみてしまいました。優れた景色と空気。日本にしかありません。

21:外国人
こんにちは、美しい自然と何であったか、建物とステータスは、とても美しいものがこんなに長く続くことができるかを示しています

22:外国人
日本は大好きな国ですが最近は観光客も非常に多いです。このような人気のない所も行ってみたい。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告