PR広告

【海外の反応】「日本人は人生の楽しみ方を知っている!」日本の水中ミニ四駆。

海外の反応

やっぱり水中はプロペラですね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の水中ミニ四駆を紹介したもの!水中をぬるぬる進むということで、タイヤが回って進んでいるのかな?と思っていましたが、このミニ四駆には水中プロペラがついているようです。水陸両用のミニ四駆に海外も衝撃を受けたようですね。海外のコメントにもあるように、海で走らせたらすごくきれいな感じがしましたが、塩でさびてしまうのかもしれません😅。その他には、だから日本人は長生きなのです!水中で走らせる発想がおもしろい!リチウムイオンで電池は禁止です!🤗など多くのコメントがありました。この水中を走らせるのはとても面白そうです。皆さんも是非いかがですか?ではまた。

タミヤ ミニ四駆 オーバルホームサーキット 立体レーンチェンジタイプ (ライトグリーン/ブルー)【69569】 ミニ四駆サーキット

価格:8,480円
(2022/12/2 19:10時点)
感想(2件)

水中をぬるぬる進みます!

実はプロペラが付いていて!

ゴールイン!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これらのいくつかが水を通過する速度を見るのは、実際には印象的です.

2:外国人
私と私の父は、1999 年から 2001 年にかけてセミプロのトーナメントに参加していました。これまでにも多くのトーナメントに参加してきましたが、この水中レースは別のレベルです (笑)

3:外国人
車を水に突っ込んでいく姿を想像するのは、実に印象的です。

4:外国人
レースが水中で開催できるとは思いもしませんでした。

5:外国人
これはすごい!高齢者が日本で長生きしたのも不思議ではありません。

6:外国人
おもちゃの車を水中で走らせるためのすべてのエンジニアリングに感銘を受けました。

7:外国人
若い頃、私はこの趣味にすべてのお金を費やしてきましたが、それがこのように進化したことを知りませんでした.🔥

8:外国人
タミヤのスロットレースは楽しいです。トラックの水没を別のレベルに技術的に追加できるとは思いもしませんでした。

9:外国人
なんと素晴らしい見た目の楽しさでしょう。ここでの創意工夫と発明が大好きです。素晴らしい仕事の紳士。

10:外国人
いい案!このような車を設計して調整し、陸上でも水中でも速く走れるようにしたいです。楽しそうです


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
実に日本らしい発想です!

12:外国人
ミニ四駆は、東アジア(日本、中国など)で大人気の玩具です。主にアニメ「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」にインスパイアされたもの です。でも、この動画もすごいです、ミニ四駆が水陸両用になるなんて知らなかったので(ミニ四駆は陸上で遊ぶことが多いのですが、水中の線路は初めて見ました…)

13:外国人
うわー、浮き上がらないようにするためのすべての重さで、水中で速く走るためにどのエンジンを使用したのだろうか

14:外国人
これが私が日本を愛する理由です。

15:外国人
まさにアニメが現実になりました。

16:外国人
私が今挑戦しなければならない。新しい趣味を思いつくのは日本に任せてください。楽しみ〜

17:外国人
すごいですね、しかしリチウム電池は禁止だと思います🤣

18:外国人
日本は常にそのアイデアを驚かせます…

19:外国人
タミヤを水中で見るのはこれが初めてです….文字通り

20:外国人
私は日本が大好きで、彼らは自分の人生の生き方を知っています!

21:外国人
それは日本人にとって素晴らしいことです、彼らはただ楽しんでいます

22:外国人
是非海で走らせてみて欲しい!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告