PR広告

【海外の反応】「日本人は才能にあふれている!」日本のストリートファイター。

日本文化

まさに芸術!

海外の反応まとめ

この動画は日本のストリートファイターをストップモーションで実現したもの!ストップモーションとは思えない程のクオリティの高さですね!何より画質がとても良いことに驚きました。このままゲーム化して欲しいほどです!躍動感あふれる動きがワクワクさせますね。やっぱ格ゲーはストリートファイターっしょ!と思わせるほどの出来栄えでした。海外のコメントからは、ストーリーに魂を感じました!春麗のシーンが最高です!何度も見るのを止められません!など多くのコメントがありました。久々に格ゲーをやりたくなってきましたね!ではまた。

冬季限定 パッチワークロビン缶 グランマワイルズ 缶入りクッキー クリスマス クッキー缶 お菓子 かわいい おしゃれ ショートブレッドビスケット 冬 イギリス Grandma Wild’s ティン缶 エンボス缶 ヨーロッパコマドリ 小鳥 バード 英国 手土産 輸入菓子 ギフト FDC-667

価格:3,780円
(2022/11/28 19:45時点)
感想(0件)

春麗も躍動的!

SAKURAもいいね!

っぱリュウっしょ!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
レッドブルを殴るストリートファイターのキャラクターがこれほど素晴らしいことを誰が知っていたでしょうか。

2:外国人
ごくわずかな動きでも非常に滑らかに見え、よくできています。

3:外国人
それは単なるストップモーションではなく、芸術作品でもあり、マスターピースでもあります! 素晴らしく華麗です!必見の動画です!

4:外国人
これがカプコンと組んだレッドブルのCMとして通用していたら、世界はもう制覇していた

5:外国人
これらに込められたすべてのスキルと献身は想像もできません。すべてのディテールが、この作品をよりクールで素晴らしい作品にするのに役立っています。

6:外国人
似たようなスタイルでアニメ化された実際のストリートファイターのゲームが欲しくなる。とても楽しそうです!

7:外国人
私はこれを見るのを止められない、何度も何度も。傑作!

8:外国人
彼がこれに多くの時間と忍耐を注いだことがわかります。結果は美しいです

9:外国人
ストリートファイターの狂信者として、これは絶対に素晴らしかったと言わざるを得ない🥲

10:外国人
私が今まで見た中で最高のストップ モーション ビデオの 1 つです。素晴らしい仕事を続けてください!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
春麗のシーンがとても綺麗です。すべてのポーズも素晴らしい仕事です

12:外国人
ストリートファイターのファンとして、これらのストップ モーション アニメーションは本当に素晴らしいです。大好きです。これからも頑張ってください😊❤️👍

13:外国人
何十回も見ましたが、細部へのこだわりと品質に今でも驚かされます。あなたは素晴らしいです!

14:外国人
めちゃくちゃすごい!これに費やされた仕事の量を想像することしかできません。おお!

15:外国人
格闘ゲームにストップモーションを取り入れてほしい!

16:外国人
これは、フィギュアで見られる最もスムーズなストップモーションです! 素晴らしい!

17:外国人
何度見ても子供のような不思議な気持ちが湧いてくる……尊敬してます、いつかあなたのようになれるようになりたいです

18:外国人
これを見ると昔のストップモーション動画を見て懐かしくなりました

19:外国人
再現だけじゃなく、細かいストーリーに魂を感じる🤔🤔

20:外国人
これは 10 億ビューに値するものであり、誇張ではありません。このアニメーターの才能はあまりにも印象的です。

21:外国人
一体誰がこれを嫌うのですか?素晴らしい作品です!!

22:外国人
鉄拳キャラと一緒に見たい!あなたは伝説です:)

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告