PR広告

【海外の反応】「日本でお辞儀は基本的な挨拶です!」日本のハシビロコウ

海外の反応

この貫禄が好き!

海外の反応まとめ

この動画は日本のハシビロコウを紹介したもの!こちらは静岡県の掛川花鳥園にお住いのハシビロコウさん。1度は見てみたいものですが、見事な貫禄ですね。海外の人からはお辞儀する様子が日本っぽく見えた人もいたようですね。その他にも、お辞儀は日本では基本的な挨拶です!日本に住んでいるからお辞儀もします!など多くのコメントがありました。私はお魚を食べてるのが意外でしたよ。なんとなくピザとか食べるのかと思ってました。鳥さんなのでお魚だよね。ではまた。
【参考サイト】https://k-hana-tori.com/

ティッシュケース ハシビロコウ はしびろこう 動物 アニマル SF-3529 ボックスティッシュケース ティッシュペーパーホルダー ティッシュケース ペーパータオルボックス ティシュカバー ティッシュボックス ケース ペーパーボックス おしゃれ【送料無料】

価格:3,630円
(2022/11/28 20:14時点)
感想(5件)

ご飯やんけ!

どらどら!

うんめ。うんめ!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
なんて美しい鳥でしょう、大事にしてください。

2:外国人
日本に住んでいるからかお辞儀もします。

3:外国人
この男の子がかわいいことも認めなければなりませんよね?

4:外国人
この素晴らしい鳥は私にとって発見です!本物の恐竜、生きていて美しい!神よ、この素晴らしい驚異を救ってください!

5:外国人
あんな可愛い子が毎日ご飯を食べに来てくれたら羽毛と鳴き声も見せてあげたい。

6:外国人
この鳥は自分のしもべがいることをとても誇りに思っています。

7:外国人
雑然とするのはとても日本的です。彼女はとても丁寧にお辞儀をします。かわいいハシビロコウ

8:外国人
食べ物をもらった時のお礼は日本で基本的な挨拶です。

9:外国人
お辞儀がとってもキュート!

10:外国人
彼女がお辞儀をするときのガチャガチャ、お辞儀、頭を振ることは、興奮して信頼を示す彼女の方法です。それは、彼らが野生でお互いに挨拶する方法であり、人間に対して非常に友好的です。あなたは彼らのすぐそばまで歩いて、手で餌をやることができます。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私はこの鳥にとても感銘を受けました。彼女は非常に大きいのですが、エレガントでゆっくりと動きます。野生で彼女を見たことがあり、その種を見たことがなかったとしたら、きっとびっくりするでしょう。彼女は美しい羽を持っています。

12:外国人
彼女は彫像のようにじっと立っている..食事の時間に集中している..彼女は美しい、私はこれらの鳥が存在することさえ知らなかった..共有してくれてありがとう..

13:外国人
ハシビロコウは私の古い学校の校長のように歩き、歴史の授業中に寝ている友達を見つめます。

14:外国人
奇跡の鳥!!! 優雅で、スマートで、中には素晴らしいものがあります!!

15:外国人
見た目はちょっと怖いけど、上品で礼儀正しい。

16:外国人
首を振る姿が可愛いです。

17:外国人
私は今日、この種の鳥について知りました。私は完全に夢中です。

18:外国人
夜中に目が覚めたら、ハシビロコウがベッドの足元であなたを見つめていると想像してみてください

19:外国人
私はちょうどこの鳥、かわいい顔に恋をしました。

20:外国人
一緒にお辞儀をしたり頭を振ったりするととても面白くてかわいい🤣

21:外国人
怖そうな鳥だけど、お辞儀をして愛情表現するのが超可愛かった

22:外国人
なんて美しい豪華な王族の雄大な鳥❤️ ⚜️😻

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告