PR広告

【海外の反応】「日本のクレープが想像したのと違う。。。」日本の動物クレープ。

殿堂入り海外の反応食べ物

食べるのがもったいない😋

海外の反応まとめ

この動画は日本の動物クレープを紹介したもの!言葉にする必要がないほどのクオリティに海外も衝撃を付けた硫黄ですね!まさにかわいいの嵐!!食べるのがもったいないほどで、一体どうやったらこんな素晴らしい食べ物が作れるのか不思議でたまりません。海外のコメントからは、クレープが生まれた国を超えてきた!日本人のクリエティブさは半端ない!日本人はプロフェッショナルの塊です!など多くのコメントがありました!美味しいだけでなく、カワイイ!これが日本の素晴らしい所ですね!ではまた。
【参考サイト】https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23069831/

クレープメーカー アイリスオーヤマ 送料無料 クレープパン クレープ ハンディクレープメーカー クレープ焼き器 ハンディ 簡単 手軽 ホームパーティ 手づくり パーティ 女子会 誕生日 朝食 おやつ お菓子作り PCM-800-W【D】【okini】

価格:1,845円
(2022/12/5 21:22時点)
感想(122件)

さて一体。。。

何ができるのか。。。

じゃん!子豚ちゃん!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これは、東京で通常のストロベリー/チョコホイップクリームクレープを食べたときのことを思い出させてくれました。しかし、これらは次のレベルです。かわいさは正直信じられないほどです. 来年日本に帰ったら食べてみたい!

2:外国人
どうやって食べたらいいのかわからない。可愛すぎて食べられません。

3:外国人
日本人に任せて、すべてをさらに素晴らしくかわいいものにしましょう!いつかそこに行けることを願っています!!

4:外国人
このようなキュートで愛らしいクレープのマスターへの私の賛辞は、🌷調理から裏返しまで、細部に至るまで誇りを持っています。クリームを挟んでくるくる巻くと息をのむ美しさ!あなたが 3 番目の子豚を作成していたとき、私は子羊から鼻を引いたものしかないと思っていました…3 番目の子豚を上😂😂😂に置いたとき、私はとても笑いました。

5:外国人
クレープを扱うことを学ぶのが私の夢

6:外国人
なぜ日本の職人はこれほどまでに高度な技術を持って食べ物を扱うのでしょう?他の国にはあまりみられない特徴です。

7:外国人
うわー🤩🤩🤩、これらのクレープは本当に素晴らしく、本当に美味しそうですが、最も印象的なのは、クレープを文字通り超愛らしいかわいい動物に変換するときです。実際の創造的なクレープ自体については、私はしたくありません彼らの熱心な時間の努力、才能のある熟練した創造的な仕事がこれらに費やされた後、私のクレープをカットしました. 日本の皆さんは純粋に自然な素晴らしいフード クリエーターです。皆さんの素晴らしいビデオは、いつものようにとてもリラックスできて満足です。

8:外国人
日本の皆さん、いつも細部に気を配り、すべてを完璧に仕上げてくださっていることに感謝しています。💗

9:外国人
動物のクレープがとてもかわいらしい🥰

10:外国人
なぜクレープが生まれた国よりも素晴らしいものが作れるのか?


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
とてもかわいい!日本に来たら、なんでも買って、写真を撮って、食べたくなるから、すごく太るよ!😊

12:外国人
とてもアーティスティックでクリエイティブなクレープ、可愛すぎ🥰て食べられない、美味しそう😋

13:外国人
どうしてか分かりません。でも、日本のものはすべて完璧でプロフェッショナルに見えます。

14:外国人
どれも美味しそうです。美しい芸術作品。

15:外国人
また日本人レベルの食べ物が出現しました。

16:外国人
一体日本はどうなってるんだ??

17:外国人
クレープが可愛すぎて食べられない!!!😄💖👍

18:外国人
なんと清く、美しく、寛大な良心でしょう。

19:外国人
私はアルパカを見た後にこれを見ます….とてもかわいい!!

20:外国人
日本人はとても独創的で、退屈することはありません

21:外国人
めちゃくちゃ可愛い!❤️ ❤️ ❤️ アート作品

22:外国人
これを見た瞬間アゴが外れました!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告