PR広告

【海外の反応】「日本人が尻尾ロボットを作ってるぞ!」日本のしっぽロボット。

海外の反応

これで猫になれますね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の研究者が作った尻尾ロボットを紹介したもの!尻尾ロボットは単なるパフォーマンスではなく、バランス機能の衰えた高齢者や足場の不安定な場所でも活用することができそうですね。しかしやっぱりコスプレや映画に使いたくなってしまうのが人間ですね!海外のコメントからは、さすがは日本のロボティクスです!次は耳が必要です!なぜ日本人はこれを。。。など多くの称賛こめんとがありました。意外と未来の人間は全員尻尾を作っているのかもしれませんね!ではまたにゃん。(=^・^=)

特大 動物 しっぽ コスプレ小道具 猫 きつね 犬 狼 尻尾 ケモナー コスプレ けもの 仮装 もふもふ 犬マスク きつねダンス 男女兼用 猫耳 衣装 ケモシッポ GTLINE Favolic

価格:3,280円
(2022/12/8 19:34時点)
感想(1件)

まるで華麗なるチーターの尻尾のよう!

カッコいい尻尾ですね!

VRを付けると、なお楽しい!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
あとはねこ娘が現実になるのを待つしかないそして予想通り日本からやってくる

2:外国人
これはサイボーグ ランナーに適用できます。足のない身体障害者は、義足と尾を持つ通常の人間よりもはるかに速く走ることができます。

3:外国人
これは正直、バランスを維持できるロボットの尻尾で、とてもクールです。そして、本当にクールなレッサー パンダの尻尾は、私にとって素晴らしいものになるかもしれません。

4:外国人
人々は間違いなくバランスのためにこれを使用します。絶対です。決して疑わないでください。

5:外国人
日本人よどうして?

6:外国人
ドクター・オクトパスの腕ももらえますか??

7:外国人
キャットガールが現実になります。

8:外国人
これはコスプレイヤーが喜ぶでしょう!

9:外国人
ついに人間をアップグレードする時がきました!

10:外国人
悟空:おいフリーザ!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
しかし、なぜ一体日本人はこれを。。。

12:外国人
これに興奮するべきか、それとも心配すべきかはわかりませんが、クールに見えますが、同時に奇妙に見えます😂😭

13:外国人
うわー…日本のロボティックテールはすごい、私はいつも日本が好きですか?

14:外国人
日本人に感謝します笑彼らは最高にクールなことをします💪💪💪

15:外国人
次は高齢者がよりよく聞こえるように動物の耳が必要です。

16:外国人
バランスの問題はありませんが、そのしっぽが欲しいですか

17:外国人
これが武器になるのが待ち遠しい

18:外国人
これをアニメのコスプレイヤーに組み合わせるとどうなるのだろうか。

19:外国人
うわーテクノロジーは本当に急速に到達しています

20:外国人
公共の場でそれを着て想像してみてください😂😂lmao

21:外国人
↑日本人は実際にそれをやります。

22:外国人
ついにゴジラシリーズをリメイクするときがきました!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告