PR広告

【海外の反応】「宮崎監督の塩ラーメンだと!?」日本の宮崎監督の塩ラーメン。

海外の反応ラーメン・ウドン

貧乏塩ラーメン・オーロラ風って名前が凄い(;’∀’)

海外の反応まとめ

この動画は日本の宮崎駿監督の塩ラーメンを紹介したもの!定期的に見たくなるこの動画ですが、食べてるラーメンにも興味がそそりますね。私もサッポロ一番の塩ラーメンが定期ストックしてあるほど好きですが、何人分も豪快に作るところが心惹かれました。一体どんな味がするのでしょうか?監督の作るラーメンを食べてみたい気持ちです。海外のコメントからは、実に謙虚な職場から奇跡が生まれます!まるでアニメのワンシーンのようです!監督はまるで私の母のように料理に細かいです笑!など多くのコメントがありました。私も早速この貧乏塩ラーメン・オーロラ風を作ってみたいと思います!ではまた。

ってまさかのレシピがありました。。。最高!😋

サッポロ一番 塩らーめん(5食入)【サッポロ一番】

価格:591円
(2022/12/10 17:48時点)
感想(19件)

麺の形がサッポロ塩ラーメンっぽい!

卵を溶きかけて!

キノコの炒め物も投入!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これらの傑作が普通のオフィス空間で作られたと考えると、憂鬱でありながら高揚します。

2:外国人
↑皮肉なことに、ありふれた場所からこのような魔法が生まれるというのは刺激的だと思います

3:外国人
↑人類の歴史の中でしばしばそうです。新しい発見と創造的な魔法は、最も謙虚な場所で起こります。

4:外国人
アニメ制作会社で短期間働いていました。時折、スタッフが家に帰らずデスクで寝ている日もありました。カップ麺しか食べないこともあったし…。休みの日にいろんな具材でお弁当をいっぱい作って、みんなに見せたら泣いちゃう子が多かったです。人生は時に厳しいものです。

5:外国人
卵を注ぐのが早すぎる人に怒るミヤザキは、母や祖母と一緒に料理をすることを思い出させました。

6:外国人
これらのアニメーターは、賞賛と報酬の両方で、もっと値するに値します。

7:外国人
人々が食べたり料理をしたりしているのを見て、これほど感動したことはありません。

8:外国人
アニメーターはあまりにも過小評価されており、多くの人々に喜びをもたらすために懸命に働いています

9:外国人
家族のように見えて🥺とても暖かくて、実際に少し涙が出ました。😭💕

10:外国人
宮崎と彼のチームワーククルー全員に敬意を表します。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
100万人近い人、ラーメンを作る宮崎監督の姿を見に来ている事実。

12:外国人
このような素晴らしい映画を作ってくれたスタジオジブリに感謝します。彼らは永遠に私の心の中で特別な場所になります

13:外国人
これらの人々はとてもクールで勤勉なので、彼らの仕事にオスカーを与えるべきです…

14:外国人
奇跡の職場が奇跡の名作を生み出す。尊敬する。

15:外国人
偉大なジブリ作品のすべてが、このような謙虚なオフィスで、このような謙虚な人々によって作られたことを考えると、涙が出てきます.伝説‼

16:外国人
ラーメンを食べるのも好きではないのですが、このビデオを見るとラーメンが食べたくなります。このビデオは魔法です。

17:外国人
スタジオのあたたかい雰囲気がアニメ化してます笑

18:外国人
この動画のおかげでジブリのアニメーターになりたいです。彼らはとても素敵で幸せそうです!!!

19:外国人
彼のアニメーターの家族を提供するだけの勤勉な監督である彼は絶対的な伝説であり、愛情深い人でもあります

20:外国人
この人は日本の国宝です!

21:外国人
わお。指摘するのも面白いのですが、みんなが宮崎の麺を食べている瞬間は、まるでアニメのワンシーンのようでした(笑)!リアクションとコメントと笑い声で

22:外国人
このアニメーターたちに神のご加護がありますように。😭😭😭

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告