PR広告

【海外の反応】「日本料理店でも大人気です!」日本のサバの塩焼き。

海外の反応

焼きたてが一番だよね!

海外の反応まとめ

この動画は日本のサバの塩焼きを紹介したもの!塩焼きなんて塩振って焼けば終わりだと思ってましたが、最早芸術の域にまで達してきましたよ!最近は海外の日本料理店でもサバの塩焼きを出すことが多いようです!海外のコメントからも、日本料理店でいつも注文します!というコメントもあって、サバの塩焼きの魅力が徐々に広まってきたようです!また、意外なことにサバはにも種類があって、日本でとれるサバはマサバやゴマサバが多いようですね!知りませんでした。サバは鯖缶やお寿司にもなってありがたいお魚ですね。毎日大切に食べたいと思います!ではまた。

切れ目を入れて!

良い焼き上がり!

見た目がすでに芸術品!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本の和食レストランに行くときはいつもサバを選びます。本当は家で作りたいのですが、魚焼きグリルもオーブンも炭火焼き器も持っていないのが難点です。

2:外国人
とにかく見た目が美しい!

3:外国人
日本食レストランで注文する料理の 1 つで、シンプルだけどとても美味しくて満足です

4:外国人
この魚はロシアでは非常に一般的です。燻製したり、スパイスで塩漬けしたり、焼いたりします。私たちは通常、大家族の夕食にそれを持っています。しかし、これからサバを使った新しいレシピを試すのが待ちきれません。

5:外国人
日本人は本当に料理が上手だな~。

6:外国人
日本人に掛かればただの塩焼きも芸術に変わる!

7:外国人
先週末、これらの手順を試してみたところ、サバが驚くほど出てきました! 調理する直前に、鍋に水をまき、フィレを軽くたたいて乾かすことが重要でした。

8:外国人
美味しそう 特に白米と一緒に食べます。ありがとうございました

9:外国人
理由はわかりませんが、この動画はポジティブな雰囲気を与えてくれます 🙂

10:外国人
見た目も美しいく、非常に食欲をそそる魚!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
魚をレモン、塩、コショウ、にんにく、玉ねぎで焼きます。それだけで魚が美味しくなり、ご飯と醤油を加えます。

12:外国人
どうやって日本はこんな飾りや料理方法を思いつくのだろう?

13:外国人
ああ、お腹がすいた。

14:外国人
インドネシアでは、南スマトラのオリジナルレシピでサバを使用しています…基本的な材料はサバとサグまたはカサバ澱粉です..これを「ペンペック」と呼びます…ソース(パームシュガー、タマリンド、酢など)を添えて提供します….このソース、きゅうり、干しエビの粉、うなぎを添えてペンペックを添えて..

15:外国人
まず日本製の包丁が必要です。

16:外国人
日本料理はソースがなくても非常においしい!

17:外国人
串で刺すのはどうして必要なんだろう??

18:外国人
サバは日本では一般的な料理です。次はイワシ料理も学んでいく予定です。

19:外国人
素晴らしい…食欲をそそる、私は今週末にサバを捕まえるつもりで、これでおいしくいただけます👍

20:外国人
私のお気に入り料理の一つ!長い一日の後に新鮮なビールでとてもおいしい😍😍😍

21:外国人
シンプルだが確かな料理です!

22:外国人
美しい魚とアクセント😊😊😊

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告